しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.529




はい

記事が遅れた理由は


完全にナウシカ見てましたww

うん


4回ぐらいみたことあるんだけどねww


ジブリ系はかなりの回数見てますよw


1回しか見てないのは

「ポニョ」と「ゲド戦記」ぐらいですかねw


で、特に書くことないです


そういえば、この前の河合のマーク模試の塾内の成績優秀者が貼り出されてました

教科ごとでしたがw


で、僕は相変わらずですw


数学…1位 物理…1位 化学…2位


物理・化学は何も対策しなかったから、こんなものでいいよね??

英・国・社 は、絶望的だったので、順位は分かりませんw


そんなものかな…



明日は朝6時から出かけます




う~ん、今日の記事はまとまりがないな~www

しょうがないです…  すみません…




コメント返信


>>のっぴぃさん


アロエは はいてない伝説で有名ですからね~
画像集めてて 結構あったのでww

うん。
明らかにねww

倍率 すごいですね~
うちの学校の理数科もそんな感じですが
倍率はそこまでは行きませんでしたよ??



ですよねーw
欲しいです><

やはりそうですか…
うちの理数科はいろいろとおかしいですww


>>T

倍率が5を超えるとはねぇ

うちの学校は<禁則事項>で<禁則事項>だから<禁則事項>なんだよ



うちの学校は「来年」で「最後」だから「0倍」なんだよ かな?ww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

