しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

休み(No.533)



今日は、大阪府の特別学科の入試でした。


うちの学校にも「理数科」という学科がありまして…

そのおかげで、今日・明日と休みですw


平日の休みは貴重ですw


しかし、

明後日からテストorz

勉強漬けですorz  ←そんなにしてるのか~??



で、今年の入試なんですが、

募集は2クラス分の80人です

そして今年の志願者は…

404人


5.05倍…

どんな倍率だよ…

さすが偏差値75 (H.22)


ちなみに自分が理数科受けた年は

倍率は4.9ぐらいでした

まぁ、見事に落ちましたがねww


受験科目は、国語50点 数学80点 英語50点 なんですが、

自分の年は数学が簡単で国語が難しかったんですよ…

だから、国語の苦手な僕は落ちたと…


そして、自分の学年は

定期考査などは理数科・普通科で問題が一緒なんですが、

数学の平均はあまり変わらず、国語の平均が理数科の方が良いです…

もう理数科じゃねーじゃん…orz


まぁ、そんなことは置いといて、

今年はどんな人が入ってくるのかな~

あんまり関係ないけどな~ww






ちなみに、理数科の偏差値調べた時に一緒に出てきたんですが、

普通科の偏差値が72あるよ…

うちの学校そんなに偏差値高くないよ…



さて、勉強してたらネタが無いです

う~ん、

まぁいっかww




コメント返信


>>のっぴぃさん


お疲れ様です~

なんだかんだで 今日も学校並行してやってたんですよね??
きっと。

なおさら 乙です。

ボクは けいおん!成分でせめてみましたww

今日はネタに困らない日ですね~



学校には行きましたよ~

憂の誕生日と走りませんでした…
憂…

そうでしたね~w
そういう日が続けば良いのですが…ww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です~
ボクの学校も 明後日から入試休みに入るのですが
テストは9日から

割と余裕ありです(←だから?)

まぁ 勉強しないといけないことには
変わりないのですが・・・

のっぴぃ | URL | 2010年02月23日(Tue)23:13 [EDIT]


特になし。

あんたなら俺が誰かはすぐわかると思うのであえて名乗らないでおくが、一様、理数科で検索した結果に見つけ | URL | 2010年02月24日(Wed)03:15 [EDIT]


