しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.534



休み二日目であります



うん

「今日は数学してました」ぐらいしか書くことないww


どうしようかな…

本格的にネタがない…



そういえば、

午前中は、久しぶりにゲームをやろうと思って

棚から引っ張り出してきましたww


え? 何のゲームかって?         (←この下り多いなw


もちろんD.C.Ⅱですが何か?w



只今杏ルートです

正直、杏は好きな方ではないです…

途中でサブとして出てくる小恋やななかや朝倉姉妹の方が可愛いですw


まぁ、ストーリー的には何とも言えませんがw (序盤なので…



とりあえず、小恋ルートは泣きましたよw (前書いたような…


D.C.Ⅱ良作ですから、みなさんもぜひどうぞww

エロゲに手を出したくない人は、D.C.ⅡP.S.をどうぞ

PS2Verのはずですからw



さて、

どこかでD.C.ⅡS.C.を買ってこないと…

どこか安いところ無いかな~   (←そんなことやってる場合か~?





あ、明日からテストです

2年最後のテストなので、頑張ってきますw

明日は、数学αと現代文です





さて、次は問題の


コメント返信   (のっぴぃさんのコメントに問題はないですよw)


>>のっぴぃさん


お疲れ様です~
ボクの学校も 明後日から入試休みに入るのですが
テストは9日から

割と余裕ありです(←だから?)

まぁ 勉強しないといけないことには
変わりないのですが・・・



休みは貴重に使いましょう!! (日本語的に微妙な使い方
僕みたいに無駄に過ごしてはいけませんよ~
勉強するならする、しないのならしないと決めておくべきですw
中途半端に過ごすと、あとで後悔しますよ~www




さて…

>>あんたなら俺が誰かはすぐわかると思うのであえて名乗らないでおくが、一様、理数科で検索した結果に見つけてしまったと言っておく。これだけのことをしても俺が誰か分からなければ・・・orz さん


特になし。



名前長いですね~

この人物を解明するヒントは…

・一人称が「俺」
  これは多すぎて特定無理

・二人称が「あんた」  
  これはかなり限られるけど、あんたって呼ぶ人が僕以外思いつかない…

・僕がこの人をすぐ分かる
  友達… と取っていいのかな…

・「理数科」を検索する人
  わかんねw

・「orz」を使う
  現代文の授業に出てきたし、誰でも使えるよなぁ…


う~ん、難しいなぁ…

ちなみに、「理数科」で検索してもここにたどり着けませんでした
さらに、「理数科 FC2」でも「理数科 ブログ」でも無理でした
う~ん、理数科で検索しても来れないと思うんですがね~

しかも、名前が長くて、コメントが「特になし」だけってww
別にいいですけどww

あとは、
このブログを前から知っていて、ちょうど理由になりそうなことを書いたから、コメントをした
という可能性もあるんですよね~

さて、本格的に分かりません><

そもそも、コメントが「特になし」で特定できるわけないんですよね~www

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むかーし そんなネタを
どっかで見たことがあった気がします

お笑いで。

誰だっけなぁ??

ボクも 受験中の休み
かなり無駄に使いそうな気がします~

問題の~
って 書かれて やっぱりかなり焦りましたよww
そして 暴言でも吐かれたかとか
いろいろと心配になりましたww

はぁ いろいろと安心した~

のっぴぃ | URL | 2010年02月24日(Wed)19:56 [EDIT]


D.C.Ⅱってのは多分ゲームやと思うけど、
『理数科 D.C.Ⅱ』で検索したらトップやないっすか(´・ω・`)

つまり同じ理数科でD.C.Ⅱってのを好きな人を探していた結果ばれた…
無理がある(´・ω・`)y-~~~~

天冠 | URL | 2010年02月24日(Wed)20:45 [EDIT]