しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

2年後期期末考査1日目(No.535)

1限目 生物


生物は取ってないのでうけませんでしたー




2限目 現代文


わかんねw

こころはもういいって

宮沢賢治の第1詩集なんて知らないって…                     A「春と修羅」



3限目 数学α


2問ミスったorz

これは、平均点行くかな…

微妙だな…

計算が…

大体、2回微分とかめんどくさすぎるんだよww









今回は残念な気がしますww



さて、現代文で、「みるみる現代文」という問題集があるのですが、

それをある人が「みるみる」と略して呼ぶんです


ここで、分かる人にはわかるw

「みるみる」に反応してしまう理由がww

みるみると言えば…

To8_convert_20100225170609.jpg

ww

それよりは、「ミルミル」と言うシルファの方が可愛いですけどね><


シルファ「ミルミル、何しに来たのれす!?」

ぐらいしか思いつかない…w


まぁ、自分は愛佳さん派ですがww





はい

明日は、物理・世界史・英語Wです


結構きついですorz



コメント返信

>>のっぴぃさん

むかーし そんなネタを
どっかで見たことがあった気がします

お笑いで。

誰だっけなぁ??

ボクも 受験中の休み
かなり無駄に使いそうな気がします~

問題の~
って 書かれて やっぱりかなり焦りましたよww
そして 暴言でも吐かれたかとか
いろいろと心配になりましたww

はぁ いろいろと安心した~



そうなんですか…
知りませんねぇ…w

雪国で充実してるじゃないですか><

すみません、心配掛けたようで…
誰がコメントしたかは分かりましたのでw
小~高まで一緒の友達でしたw


>>天冠

D.C.Ⅱってのは多分ゲームやと思うけど、
『理数科 D.C.Ⅱ』で検索したらトップやないっすか(´・ω・`)

つまり同じ理数科でD.C.Ⅱってのを好きな人を探していた結果ばれた…
無理がある(´・ω・`)y-~~~~



それはないwww
ちなみに、本人いわく、ブログ検索で「理数科」を検索したらしいです

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

