しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

アンサンブル

今日はアンサンブルがありました。


なんか言葉が抜けてるような…



まぁいいや。




内容は



よかったです。




…と言っておきます。




私にはいいかどうか分かりません。








それはいいとして、




帰りに飛馬さんと語り、



そして友達に本を返し、




家に着いたら21:50



遅いっっ




それより、



ニコ動を見ていたらこんな動画が!!








感動したぁぁぁ





まぁいいや。






明日は、


QMAの早朝プレイ



賢者になってきます。




勝てるか心配だなぁ



まぁ、がんばります。






>>アスカロンさん



QMA始めたきっかけは


友達と一緒にやったことです。




その友達とは一緒にQMA行ったりしています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アンサンブルの事なんて、

俺の悩みに比べりゃつまらん事よ。

来年は有志やろうぞ。

飛馬 | URL | 2008年10月26日(Sun)21:22 [EDIT]


もちろんやろう。




あと、


私も悩んでます。

今日の会話でわかったかもしれませんが…



私は誰にも話さないかどうか悩んでます。

管理人 | URL | 2008年10月26日(Sun)21:26 [EDIT]


おkw
今から書いておかねばw


保守した方が良いと思うならそうすべき。

全てはあんたの作戦次第。

飛馬 | URL | 2008年10月26日(Sun)22:40 [EDIT]


そっかー。
ジャンルがいろいろあってかなり面白かったなー。

冬休みにはバイクの免許を取ろうと思うんだぜ。
そしたら一人でも行けるなー。

電車代無くなるし。

アスカロン | URL | 2008年10月27日(Mon)14:46 [EDIT]


