しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

2年後期期末考査4日目 (No.540)



1限目 家庭科


無駄にできたw

う~ん、これが最高だったりしてww




2限目 数学β


範囲は空間ベクトルと行列

やたら簡単でした

計算ミスで何問か落としてますが…orz

計算ミスさえなければ…orz




3限目 古典

ある程度できました

平均点あるといいな~

前回は平均点超えましたからw






はい

明日は最終日、情報・英語Ⅱ・保健・リスニングです

情報・リスニングは、あってないようなもの…

保健は、さっきやりましたので、

後は英語Ⅱ…

41点ないと単位が危ないです


欠点…40点 テスト4回

よって、単位認定に必要な点数は、合計で160点


只今の合計… 47+28+44=119点


というわけで、41点必要ですw

頑張りますw




コメント返信

>>のっぴいさん

お疲れ様です~

こちらはまだ蚊はみませんね~
うん。
この先が怖いぞ~

そして マラリアの薬飲ませなきゃ(←犬)

これから暑くなる一方ですからね……。



これ書いてる間にも蚊と戦ってましたorz
もう嫌です…orz

暑くなるのも嫌ですorz



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です~
そんな中 ゆうゆうと遊んでいましたから。
ボク(←いいかげん べn(ry

もう行列やってるんですか~
早いですね~

こちらは まだ文理がまだ混ざってる感じなので
そこまで深く突っ込んでないですね~

のっぴぃ | URL | 2010年03月02日(Tue)23:15 [EDIT]