しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

ひな祭り  (2年後期期末考査5日目) (No.541)



今日のテストのことは省略




今日は…


3月3日  ひな祭りです





さて、

今日はテンションあがり気味でしたw

理由は上記のとおりですw



何故テンションが上がるかって?








そういうわけで、


桂ヒナギクさんの誕生日です!!



おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これは祝うしかないでしょうw

ケーキ食べましたしww


というわけで、

ヒナギク誕生日おめでとう動画が何個か上がっていたので、

貼るw










自分は↓が一番お勧めです




こんだけはったら重そうだなw

まぁいいかwww

せっかくの誕生日だしw







コメント返信


>>のっぴぃさん

お疲れ様です~
そんな中 ゆうゆうと遊んでいましたから。
ボク(←いいかげん べn(ry

もう行列やってるんですか~
早いですね~

こちらは まだ文理がまだ混ざってる感じなので
そこまで深く突っ込んでないですね~


勉強は3年からですwww (←駄目なパターンw

早いですかね?w
こちらもまだ文理混ざってますよ~
文理合同で行列やってました
3年からは分かれますw


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ケーキ食べちゃいましたかww
梓の誕生日は まだ発表後来てないですからね~

ボクも同じようなことするのでしょうか??

そして アロエちゃんの場合は
見事におせち料理と重なりますしね~

御目です~

のっぴぃ | URL | 2010年03月03日(Wed)23:16 [EDIT]