しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.542




~完~





すんません、なにも書くことないんです

しかも、塾の関係で行進遅れましたorz



やべぇ、グダったorz

ヒナギクさんの画像載せるにも、昨日誕生日ですから、連続しちゃうんですよね~orz



じゃあ、この話題でw



QMAⅦ稼働まであと6日ですね~

一応、大阪府公立高校後期入試の時にでも行こうかなぁと思ってます

キャラ変更は… どうしよう…w


まぁいいやw

あと6日間ぐらい考えとこw


その前に、QMAⅥのやり収めをしないと…

マジカも消費しないといけませんしね~w





だめだ、話題終わったorz



もういいやw






>>のっぴぃさん

ケーキ食べちゃいましたかww
梓の誕生日は まだ発表後来てないですからね~

ボクも同じようなことするのでしょうか??

そして アロエちゃんの場合は
見事におせち料理と重なりますしね~

御目です~



そうですね~
後半年以上後ですねww

そうですねorz
まぁ、それが誕生日の祝いと思えば…ww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひとつの話題をありえないほど
gdgdと書きならべれば
文字数だけは 書いたように見えますよ~
(↑無理言うな!)

まぁ ネタがないのはお互い様です
さて 暇な時にでもハヤテかくにんするか……。

のっぴぃ | URL | 2010年03月04日(Thu)23:50 [EDIT]


ヒナギクさんの誕生日にケーキとはさすがですww
自分はヒナギクさんの誕生日祝い(?)に原作の「ハヤテのごとく」を全巻(←ただし中古)買ってみましたww

QMAⅦ、先行稼動があるのをすっかり忘れてました!w
入試休みがあって羨ましいです…こっちは3月12日まで考査でさらに14日が模試なので稼動後しばらくは出来なさそうです><

こまり | URL | 2010年03月05日(Fri)18:00 [EDIT]