しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.543



今日も書くことないので、

帰ってきたテスト晒し



・保健 50点 (平均47点)

まぁまぁ、勉強してないんで、こんなもんです

平均点あったからおkww




・化学 55点  (平均42点)


今回は無機の覚えるだけの範囲なので、むずかったorz

計算問題が混じらない限り、僕にとってはきついんですよね~orz

次回は頑張りますww




・数学α 72点 (平均52点)


今回の数学は微妙だな…orz

もうちょっと取れた…

まだまだ勉強の余地がありそうです…





・物理 76点 (平均27点 クラストップ)


まず、平均点がおかしいですw

理系の人しか受けてないのに平均27点ってどんなテストなんですかwww

周りの人の点数見てたら、50点以上の人を見つけられませんでしたwww

この差で、どれだけ英語と国語の穴を埋められるか…





・情報 89点 (平均57点 クラストップ)


何故かクラストップになりましたwww

そんなに勉強してないんだけどなぁwww

まぁ、点数が稼げるのはかなり有難いですw

しかも、情報は1年に1回しかテストがないので、おいしい限りですww




というわけで、

今回はいろいろと波乱が起こりそうです

自分の中でw


後は、数学βがどれだけ取れてるかで決まります…








コメント返信


>>のっぴぃさん

ひとつの話題をありえないほど
gdgdと書きならべれば
文字数だけは 書いたように見えますよ~
(↑無理言うな!)

まぁ ネタがないのはお互い様です
さて 暇な時にでもハヤテかくにんするか……。



内容を膨らますのは苦手でして…orz

お互い様ですねw
頑張ってくださいw


>>こまりさん

ヒナギクさんの誕生日にケーキとはさすがですww
自分はヒナギクさんの誕生日祝い(?)に原作の「ハヤテのごとく」を全巻(←ただし中古)買ってみましたww

QMAⅦ、先行稼動があるのをすっかり忘れてました!w
入試休みがあって羨ましいです…こっちは3月12日まで考査でさらに14日が模試なので稼動後しばらくは出来なさそうです><


前巻買ったんですかw
読む時間があったら、頑張ってくださいww

こちらも14日は模試ですorz
入試休みは15~17ですw
この間に行ってきますww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに 物理の配点がおかしい。
そして あなたの点数もおかしい。

これって 晒したらまずいのでは…?
ある意味。

ともあれすごいですww
お疲れです~

以上 テスト捨ててる人間でした。
単位取れればいいんだよ!!

のっぴぃ | URL | 2010年03月05日(Fri)23:15 [EDIT]