しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

No.544



書くことないですね~


ヒナギク画像集 Part4


673081489_181.jpg

可愛いです><




673302319_197.jpg

のぼせたやつですね…

可愛いです><





1246975217431280.gif


可愛いです><





fb0a65c9-s.png

可愛いです><





hina14.jpg

一目ぼれした時のやつですかね?w

可愛いです><





とりあえず、

可愛いです><   (←もういいよ




コメント返信


>>のっぴぃさん

確かに 物理の配点がおかしい。
そして あなたの点数もおかしい。

これって 晒したらまずいのでは…?
ある意味。

ともあれすごいですww
お疲れです~

以上 テスト捨ててる人間でした。
単位取れればいいんだよ!!



僕の点数はおかしくないと思いたいですww
物理はもうちょっと問題を考えるべきですよね~ww

単位が取れればいいですよね~ww




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すいません。
巣くってる(寄生している)掲示板の
ヒナ祭りについてこれなかった
悲しい人間なので。

う~ん。

見てみようかな~??
フィルタが強くなってきて最近危ないのですが。

のっぴぃ | URL | 2010年03月06日(Sat)23:12 [EDIT]


