しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.546



今日も帰ってきたテストの点数晒し



現代文 49点  (平均60)


まぁ、現代文だし

こうなることは予想してましたよw





英語W 51点  (平均65点)


平均が高すぎるんだよ

前回は平均点超えてたのにorz

実は31点ないと単位が危なかったんですが

あったのでよかったですww





英語Ⅱ 52点 (平均56点)


これは…

奇跡としか言いようがないw

ちなみに最後の実力問題は18点満点中0点でしたwww

さすがwww

これは、41点ないと単位が危なかったので、微妙に頑張りましたw




というわけで、

今回はただ平均を下げただけの教科が帰ってきましたwww

しかたないねー










一応気になった動画紹介





この曲は東方で一番好きなんで、ピアノにチャレンジしたこともありますw

連符以外は弾けますよ~w


まぁ、この人みたいに上手ではないですがorz






これは…すごかったです

感動モノですね><


こんなに才能のある人はすごいですよね~







コメント返信


>>のっぴぃさん


ニコ動もタグ検索できない感じですので!!

これは 結構きついです……。

この件に関しては 毎日が戦争な気が……。


すごいですね…

頑張ってください><



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばりたくないです……。
マジで。

英語お疲れ様でした~
ボクも 今回単位危ない気が
しなくもないような気もしない気がするかもしれないので
がんばりますね~(↑長い しかも弱い)

のっぴぃ | URL | 2010年03月08日(Mon)23:14 [EDIT]


