しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.547




今日も帰ってきたテストの点数晒し



地理 39点 (平均48点)


まぁ、1時間も勉強してませんから…orz

入試で地理やるんだけどなぁ…orz




世界史 56点  (平均58点)


まぁ、こんなもんです

世界史は来年取りませんしww




古典 64点  (平均58点)


まぁ、これは勉強したんでねw

もうちょっと欲しかったなぁ…orz





家庭科 77点  (平均54点)


無駄に勉強しましたw

単位は普通にとれるんですがねw

まぁ、よしとしましょうw





数学β 95点  (平均56点)


簡単だったので、こんな点数ですw

計算ミスさえなければ…orz


もうちょっといい点取れたのになぁ…orz








というわけで、

国数英理社 合計 609点 (10教科)


前13教科  合計 825点



うん

副教科が良すぎたなww





コメント返信


>>のっぴぃさん


がんばりたくないです……。
マジで。

英語お疲れ様でした~
ボクも 今回単位危ない気が
しなくもないような気もしない気がするかもしれないので
がんばりますね~(↑長い しかも弱い)



そうですか…

頑張ってください~
単位落としたら残念なことになりますよ~ww


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ですよねー 

早速危ないですよ~
どうしましょ~

数学お疲れ様です~
ボクもがんばらなきゃな~

(数列捨ててる理系志望者)

のっぴぃ | URL | 2010年03月09日(Tue)23:20 [EDIT]