しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

音楽祭 (No.548)



今日は音楽祭でしたー

うちの高校で、唯一の「祭」なんですねw (Wikipediaよりww)


ちなみに、体育祭ではなく、「運動会」

文化祭ではなく、「文化展示発表会」ですwww



まぁ、それはいいとして、

音楽祭は、3つ出ました


1つ目は吹奏楽で2曲ほど演奏しました


曲目は… まぁいっかw

大した曲やってないしw



で、2つ目は2年の音楽選択者の発表で出ました

合唱で「With you smile」と「言葉にすれば」です


まぁ、これは歌うだけだから問題ありません。



次です…


有志での参加で、藍眼ヤマさんと連弾しましたww

曲は… まぁ、言うまでもないような曲ですがwww


いずれ、ヤマさんが動画をあげてくれると思いますw

あまりにもひどかったので、あげるか微妙なとこですがねww



まぁ、観客のノリも良かったので、何とかなりましたww

あの曲で手拍子がわくとは…www


止まらずに最後まで弾けたらおkだよね?ww



というわけで、音楽祭終了w








コメント返信


>>のっぴぃさん

ですよねー 

早速危ないですよ~
どうしましょ~

数学お疲れ様です~
ボクもがんばらなきゃな~

(数列捨ててる理系志望者)



頑張ってくださいww

数列捨てたらだめですよー
数列楽しいのに…ww

いくらでも教えますよw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

案の定 捨ててました
いや 時間配分がおかしくなりました

まぁ それはいいとして。
唯一なんですか~
少し 以外ですね~

そして ピアノ弾けるんですね!!
人前(と書いて 同級生と読む)で演奏できるくらいww

ボクなんか クズすぎて(中略)

ともあれ お疲れ様ですww

のっぴぃ | URL | 2010年03月10日(Wed)23:20 [EDIT]


