しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.549




今日は書くことない&日付が変わりそうなので


手短に





凶は18:30~21:45まで塾だったので


帰ってきたのが22時前orz




うん

手短に済まそうと思ったけど無理だったわww

書くことねぇww  (←じゃあ更新するな



すんません、明日はちゃんと書きます 

コメントはしなくておkです









コメント返信

>>のっぴぃさん

案の定 捨ててました
いや 時間配分がおかしくなりました

まぁ それはいいとして。
唯一なんですか~
少し 以外ですね~

そして ピアノ弾けるんですね!!
人前(と書いて 同級生と読む)で演奏できるくらいww

ボクなんか クズすぎて(中略)

ともあれ お疲れ様ですww



時間配分は大切ですよねーww

先生曰く、「運動会や文化展示発表会は遊びじゃないから」だそうですww
別にいいと思うんですがねww

ピアノはある程度弾けますよーw
東方の曲でもニコニコにもうpしたいくらいですww
どうせたたかれるだけの実力ですがねww

ありがとうございますーw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

