しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

QMAに行きました。

今日は


久々のQMA


朝6時に家出て


7時に着きましたよ。



ミノから初めて


3→2→8でフェニへ


フェニで優勝できるか心配でした。



一戦目


賢者昇格試験のひとがもう一人。




負けました…


2位




二戦目


大賢者昇格試験中の人が1人。



決勝まで残ったら、


譲ってくれました。



見事優勝


賢者昇格点数



21点で昇格…


情けない…





それはともあれ、


賢者になれました



賢者昇格



それからドラゴンに連行されて



こんな状況に

ドラゴンメンバー紹介


宝石賢者は画像にはありませんが、



結構いました。



まぁまぁ強かったです。




あと、譲ってくれた人と4,5回マッチしました。


見事大賢者になられてました。



よかったです。






あと、ついでに記念写真


ドラゴン記念2




そして、


10時を回ると強くなり、


順当にミノに帰ってきました。



そしてミノでは


16→2→12→16→4



危ない


もう少しでがーに落ちるところだった…




それから天王寺へ帰って、



アニメイトへ




こんなもの買いました。

今日買ったもの



左の缶は何かって?



E缶 

ですよ




まだ飲んでないんで味はわかりません。








昼から


まず、


禁書目録の3話と4話見て、


とらドラ!の3話と4話見て、


efの2話と3話みて、


地獄少女の1話~4話見て、


CLANNADの4話を見ました。




それで昼がつぶれました。



それにしても、


efとCLANNADは感動する。


千尋が出てよかったぁぁ





と、いうわけで、


今から英語を頑張ります。



屍姫も見ますがね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

E缶ktkrwwwwwww

飛馬 | URL | 2008年10月27日(Mon)23:12 [EDIT]


E缶か。
一個飲めば全回復かー。

リポ○タンA?ナニソレ?オイシイノ?

アスカロン | URL | 2008年10月28日(Tue)00:36 [EDIT]