しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

卒業(No.550)



今日は妹の卒業式でしたー

これで中学とは関係なくなりましたw


うちの妹はどこの高校に行くのか…

それも4日後の試験にかかっています…


頑張ってもらいたいですねー



さて、今、春休みの宿題に手をつけているんですが、

一言で言うと

多すぎます


やたらと多いですw

何なんですか 数学161問って…orz

化学も多いし…orz


というわけで、今回は計画的にやろうと思いますww

その前に、明後日の模試の準備だよね…



忙しい毎日がやってきそうです…




う~ん、短いけどいっかww

書くこと少ないんですよ…

明日も書くことないし…orz


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

春休みの宿題 もうでてるんですか~

早いですね~

ボクは……
英語だけわかってますね

と 言うか 英語だけはKY且多すぎという罠。

そんなものなのでしょうか??

のっぴぃ | URL | 2010年03月12日(Fri)23:19 [EDIT]


大阪府は高校入試遅めなんですね~。

春休みの宿題かなりの量みたいですねwww
自分の学校はチャモロさんの学校とは反対で宿題が全くないみたいです。
その代わり実力の範囲が既習内容全てになりましたがorz

こまり | URL | 2010年03月13日(Sat)15:38 [EDIT]