しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

駿台マーク模試 (No.552)



今日は駿台全国マーク模試でした

うん

さっそく自己採点の点数晒し



国語(200点) 70点


偏差値50行くかな…www

とりあえず、古典がなかなか残念なことになってましたので

これをどうにかしないといけませんねーww



英語(200点) 73点


これも偏差値50行くのかな…wwww

どうにかしないと…orz




英語リスニング(50点) 20点


これもなかなか残念ですww

う~ん、どうにかしないとねぇ…




地理(100点)  46点


これもww

文系教科、残念ですね…ww


今回は理系教科も残念でしたけどorz




さて…


数ⅠA(100点)  96点


これは単なる計算ミス

これは良いんですよ…



数ⅡB(100点)  76点


計算ミス等々凡ミスがひどすぎますorz

難しい問題は解けたんですが…orz

計算ミスをなくさないと…



物理(100点)  80点


光が残念なことになってましたorz

もうちょっとやらないと…

ってか、完全に忘却してましたwwww



化学(100点)  81点


これも果てしなく忘却してましたww

ちなみに、計算問題は全部合ってましたwww

語句問題orz



そんな感じですw

今回は結果が怖いですねーwww







コメント返信

>>のっぴぃさん

ふむ。
ボクなんか 到底かなわないですよ~

偏差値 50割ってますから
英語。

ふん。

とりあえず お疲れ様です
こんな成績で国立~なんて言っているバカが
ここに今だいるので 大丈夫です



そんなこともありますよーw
今回は僕もそうなりそうですしww

僕もこんな成績ですがそんなこと言ってますよww





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~
そんな中 バカみたいなことでアキバ徘徊している
お気楽高校生が一人。

こんなこともありますよ~
ボクよりは 相当goodな成績なので
安心しても結構ですww

のっぴぃ | URL | 2010年03月14日(Sun)23:07 [EDIT]


模試乙でした~。
理社から3科目受けると時間的にも結構遅いはずですよね…ホントにお疲れ様でした。
その一方、自分は社会2科目+英数国だけで早々に帰宅しましたww

今回、古典はかなり難しかったですよね~。
チャモロさんの理系のすごさには毎回感動させられます。

こまり | URL | 2010年03月15日(Mon)02:25 [EDIT]


