しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スケート(No.553)



4,000踏んだ方、報告ください!






それはいいとして、


今日は修了式でしたw

成績は、ネタのない日に置いておいて、

そのあと部活もなかったので、遊びに行ってきましたw


題名の通り、スケートへw


久しぶりのスケートですw

約5年ぶりだと思いますww


で、滑れたかと言うと、

初心者よりは滑れましたww


でも、上達はしないorz


一緒に行った友×2は、まったくの初心者だったので、

すごく上達してましたw

最終的には、僕も負けたかもww


まぁ、とりあえず、楽しかったですww

でも、5時間滑りっぱなしだと、足が…orz

筋肉痛で、足が…orz

足が…orz  (←しつこいw



後半になってくると、フィギュアの人たちとかが増えてきて、滑りにくかったですw

そこらじゅうでスピンしたりジャンプしたり…

何なんだあの少女たちは…orz



まぁ、そんな感じで、スケートに行ってまいりましたw

チャリでw

チャリで40分+スケート5時間+チャリ30分は結構きついorz








コメント返信

>>のっぴぃさん

お疲れ様でした~
そんな中 バカみたいなことでアキバ徘徊している
お気楽高校生が一人。

こんなこともありますよ~
ボクよりは 相当goodな成績なので
安心しても結構ですww


そういうこともありますよw
いや、のっぴぃさんの国英はここまでひどくないと思いますよーww



>>こまりさん

模試乙でした~。
理社から3科目受けると時間的にも結構遅いはずですよね…ホントにお疲れ様でした。
その一方、自分は社会2科目+英数国だけで早々に帰宅しましたww

今回、古典はかなり難しかったですよね~。
チャモロさんの理系のすごさには毎回感動させられます。



9:35~20:00でしたorz
いいですね~ww

今回の理系は微妙ですよ…
焦って解いた分もありますがorz



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

踏んだのは私だ。
きっと。

さて 本題。
成績晒す気になれるのがすごいと思います~

いやぁ ホント羨ましいですよ……。
ボクは 帰ったら即シュレッダー行きますよ???

のっぴぃ | URL | 2010年03月15日(Mon)23:20 [EDIT]