しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.555!!!



No.555ですよ!!

これにふさわしい記事を…



結論:無理です




というわけで、学年成績晒しw  (点数で帰ってきます)


教科      点数   平均点数  成績(5段階)  
 

文系教科


現代文     51    62.0    3

古典      62    63.3    3   ←平均点ほしかったなーorz

英語Ⅱ     49    60.4    3   ←3あってよかったwww

ライティング  51    59.9    3   

世界史     61    61.4    3   

地理      59    61.2    3   


理系教科


数学Ⅱ     88    60.7    5  

数学B      88    60.4    5

物理      95    61.0    5  ←学年トップです

化学      95    64.2    5



その他


家庭科     72    60.3    4

情報      81    64.0    5  ←学年3位以内

芸術(音楽)   81    71.0    5  ←学年5位以内

保健      54    69.6    3 

体育      63    68.5    3




学年65位  科内40位


というわけで、


理系教科+情報・音楽が5

家庭科が4

それ以外が3という極端な成績になりましたwwww


ま、予想はしてたけどねww



そんな感じでしたー

文系教科が思いやられる…orz







で、今日なんですが、

カラオケ行ってきましたww


久しぶりにw


歌った曲は、主にyozuca*さんの曲ですww


まぁ、そんなもんですよねーww

歌う曲、無いですからorz








コメント返信


>>のっぴいさん

あ~
どうでもいいですが 4000番の証拠画像押さえておいたつもりなので
ご希望だったら。

とかいって 間違えていたら笑い物ですが。

明日 ないのなら 先行稼働店探して行ってきてはww

D組スタートですね わかります。
ボクは 明日D組で死んできます。(ボイス:あずにゃん)


べつにいいですよー
記念に残しておいてくださいww


先行稼動店は分かってるんですが、行く気がないというwww

自分はそのためにサブカ作りましたww

頑張って下さいーww


>>こまりさん


入試以外で漢字とか気にしたら負けですよwww

QMAⅥもこれで最後だと思うと感慨深いですね~。
大賢者八段は自分からしたらかなりすごいです。
金属になろうと思うと予算計画とかもいるような気がしますww



そうですかwww

そうですね~

確かにwww
次はそんなこと心配する前に、勉強ですがねorz



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~
お疲れです お疲れです~

100点狙ってたやつで ふつーに
13点ケアレスするやつに
未来は 見えませんよ~

カラオケ 乙です~
ボクは けいおん! オンリーです。

のっぴぃ | URL | 2010年03月17日(Wed)23:17 [EDIT]


評定に5がたくさんで羨ましいです><
自分なんて4が4つ以外は全部3でしたよww

yozucaさんというとD.C.メドレーですかね?w

今年は特にそうですね><
予算計画より勉強計画が必要という…orz

こまり | URL | 2010年03月18日(Thu)18:55 [EDIT]