しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.556

今日は何もないんですよねー

う~ん、どうしよう…



動画紹介




今日、友に紹介されましたー

友が歌ってみるらしいです…

その音程を、僕が治すことになりましたorz







これは、ただ単に気に入っただけですw

Tp吹きとして、吹いてみたい、とは思ったんですが、

間奏、後奏が難しすぎるので無理ですww



明日は用事ですこし出かけるので、

用事の帰りにQMAⅦを初プレイする予定ですー


最初はサブカで行きます

メインはD組所属なので、あれはスタンドのいる時にでも回すとしますww


サブカは今U組なので、余裕だと思いたいですwwww


CNは自分的に

・鳥の名前
・カタカナ
・4文字

という制限の元つけてますw

どういうCNになるか…ww

それは又後ほどww



さて、ネタが尽きたorz


ミューの画像集でもしようかと思ったんですが、

画像がなかったorz







コメント返信


>>のっぴぃさん

あ~
お疲れです お疲れです~

100点狙ってたやつで ふつーに
13点ケアレスするやつに
未来は 見えませんよ~

カラオケ 乙です~
ボクは けいおん! オンリーです。



ケアレスミスはよくあることです
僕にとってはww
中学の頃はケアレスミスで数学のテストは常に97~99でしたからorz

けいおん!はEDのみ歌ったんですが、最近聞いてなかったのでわすれてましたorz


>>こまりさん

評定に5がたくさんで羨ましいです><
自分なんて4が4つ以外は全部3でしたよww

yozucaさんというとD.C.メドレーですかね?w

今年は特にそうですね><
予算計画より勉強計画が必要という…orz



5があっても、入試で使うのに文系教科が低すぎなんで、微妙ですよ…orz

完全にD.C.の曲ばかりを歌ってましたwww

勉強計画…
そうですね…orz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや でも10点以上はさすがに落とさなかったでしょうww

動画の方 お疲れです。
ミューの方は やれば愛でれますが
……複雑な気分
(↑あやにゃん狂)

のっぴぃ | URL | 2010年03月18日(Thu)23:20 [EDIT]