しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

生徒会の火種(No.559)




買ってきましたー


20100321 001


やっと発見できましたw


真冬ちゃん、はぁはぁwww



まぁ、表紙はだんだん危なくなってますねーww

真冬ちゃんなら問題ないですがww


で、しおりは…


杉崎(攻)でしたorz


できれば会長のがよかったなーww


仕方ないです…




さて、書くこと終了ww

日付変わる前に更新っと…







コメント返信

>>のっぴぃさん


個人的には ファミマで入れてくるのが
一番こまごましたのが効く気がするので
がんばってみてくださいww

まぁ ビットキャッシュ行ってみてみるのが
一番早いですがね~

ボクも 今日買ってきましたよ~
ふむ。  アレは 笑ったww


ファミマですかー
了解ですw

そうですかね~

自分も今日買いましたw


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中目黒だったボクはどうすれば……。

と 言うか ドン引きです。
さすがに そっちの属性は持ち合わせていません。

ハズレですね ちゃんちゃん。

のっぴぃ | URL | 2010年03月22日(Mon)23:30 [EDIT]