しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.560



書くことないです…


4月からは週1回更新にしようかと思っております

土曜に一気に更新します


<月曜日> 

~~~


<火曜日>

~~~



みたいな感じで行こうかなぁとか思ってますw

3年になったら、遠征系の記事も少なくなりますしねw

結構ネタが減るんですよ~orz


まぁそんな感じでやる予定ですw







あと、オンラインマネーを買いましたw

2000円分ぐらいw


これにより、

所持金が300円ほどになりましたwwww

やべぇww

全財産300円とかピンチすぐるwww


まぁ、何とかしますよーww

来月になれば2000円ぐらい入る…






コメント返信

>>のっぴぃさん

中目黒だったボクはどうすれば……。

と 言うか ドン引きです。
さすがに そっちの属性は持ち合わせていません。

ハズレですね ちゃんちゃん。



それも外れですねーw

BLの属性を実際に持つ人とか居るんですかwwww


しかたないねーww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ 買いましたかwww
がんばって 残りの一ヶ月
過ごしてくださいww

ちなみに パセリ使えない店とかあるみたいですが
地元は大丈夫でしょうか???

のっぴぃ | URL | 2010年03月22日(Mon)23:53 [EDIT]


