しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

高校受験(No.561)




今日は妹の高校の合格発表でしたー


某I高校です


結果は…


落ちましたwww



いや、笑い事じゃないんですけどねw


というわけで、妹は私立高校へ…

大学はぜひ国公立を目指してほしいですねー


まぁ、次は僕の番なんですが…orz



さて、

塾の春期講習が終わりましたw

自分のとってる教科は古典と英語だけなんですが、

その2つが今日までの4日間だったんですよーw


よって、終わりましたww

人によっては、まだ数学とか残ってるっぽいですがねw



というわけで、

日付も変わりそうなので、これで終わり


やっとこの時間に帰ってくることが終わりましたww







コメント返信

>>のっぴぃさん


あ 買いましたかwww
がんばって 残りの一ヶ月
過ごしてくださいww

ちなみに パセリ使えない店とかあるみたいですが
地元は大丈夫でしょうか???



頑張りますww
少なくとも、ゲーセン代はかからないのでww

ホームは大丈夫です
なんか80Pで1クレとか書いてありましたからw

準ホームは使えないみたいですがorz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それはそれは…
私立の女の子は制服とかがかわいいイメージがありますww
大学受験の方はお互いにがんばっていきましょう><

春期講習お疲れ様でした~。
自分は英語と現国と古典しか取ってないのになぜか講習がほぼ毎日あります…orz

こまり | URL | 2010年03月24日(Wed)00:50 [EDIT]


