しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

QMAⅦ修め…?(No.568) 




昨日のことになるんですが、


QMAⅦしてきました


20100328 003


開始時のグラフです

文系の低さは、問題運の低さですorz





20100328 005

G組だったかな?

優勝しました


学問系が続いて決勝に行けた場合、大概勝てますww

大概相手も学問系投げてくれますのでwww


で、結果…


20100328 007


サブカの目標達成ww

3月中に目標達成できてよかった…


終了時のグラフ

20100328 008

文系の(ry


学校名が変わってるのは気にしない方向で


で、スタンドさんがいたので

こっちのカードもw


20100328 011


P組

20100328 012


20100328 013



さすがP組

魔宝石がどんどん入るww

そして決勝行けたら優勝できる謎ww

決勝進出回数…5回 優勝回数…3回

うん、優勝の割合が半分超えてるねwww


まぁ、5→1→16→9→1→14→11とかでD組には上がれないんですがwww


で、まぁ、結局


20100328 014



目標達成ww



これでQMAから離れられますw

これからは、1~3カ月に1回のペースでやろうかな…とか思ってますww

まぁ、勉強に費やそうかと思ってる次第です



で、正解率晒し


オオルリ           カナリア (スタンドあり)

ノン …60.00%         ノン …52.94%
アニゲ…72.00%        アニゲ…61.30%
スポ …72.46%        スポ …72.73%
芸能 …58.33%        芸能 …58.33%
LS …62.50%         LS …59.46%
社会 …76.19%        社会 …70.00%
文系 …50.00%        文系 …79.07%
理系 …78.57%        理系 …66.67%
総合 …67.89%        総合 …66.29%


まぁ、こんな感じです
理系は大学入ったら回収します
武器作らないといけないしww








コメント返信

>>のっぴぃさん

お疲れ様です~

吹奏楽から距離を置いた身としては
結構懐かしい感覚が……

とか言いながら 今日 吹奏楽をしてきた。

割と話が通じそうですww

まぁ ボクは結構スタミナ持つ方なので
リハでも全力投球ですよ???
もち。

だが 調子乗りすぎておかしなことになると←


そうですかww
僕もそんな日が来るのか…www

自分はスタミナはパワプロで言うFぐらいですww
スタミナがなかなかつかなくてww


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スタミナは 中学校時代の地獄の6時間耐久
ノンストップ合奏を毎日
冷房の効かない部屋で 天使のお迎えから必死で耐えて……

を やっていたら強くなりました。

一応 ご飯さえあれば 9時~6時までフォルテでぶっ通しも
できなくはないと思います

……リードがもてば(←サックスですのでwww)

お疲れ様です~
目標 低くなかったのかな~  って思ってはいけないでしょうか???

のっぴぃ | URL | 2010年03月30日(Tue)00:20 [EDIT]


