しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.569



今日は…


↓これ食べました

20100330 001


再登場です

たぶんww


味は、相変わらずのうまさです><

やはり、これが一番おいしいですよね><



はい、以上w


もうひとつの話題としたら…

友達に、歌わされましたw


なぜそういう表現なのかと言うと、


友達が、どうしても歌えと言うので、歌ってみたら、そのままニコニコにアップされたという罠


というわけです

動画はここでは取りあげませんが、どっかから飛んでくださいwwww








コメント返信


>>のっぴぃさん

スタミナは 中学校時代の地獄の6時間耐久
ノンストップ合奏を毎日
冷房の効かない部屋で 天使のお迎えから必死で耐えて……

を やっていたら強くなりました。

一応 ご飯さえあれば 9時~6時までフォルテでぶっ通しも
できなくはないと思います

……リードがもてば(←サックスですのでwww)

お疲れ様です~
目標 低くなかったのかな~  って思ってはいけないでしょうか???


さすがですね~
うちの中学はかなり緩かったので、土日も合わせて合奏は3時間ぐらいしかありませんでしたww

リードww

目標の件はⅦが始まるころに書いたような…
今回は3月で終わらせる予定だったのでww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ リードはサックスの命ですので
適度に交換しないといけないんですよね~

だいたい 9時~練習だった場合
14時くらいには 最悪交換します

そういえば Texas復活してましたよねwww

のっぴぃ | URL | 2010年03月30日(Tue)23:08 [EDIT]