しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

エイプリルフール (No.571)



今日はエイプリルフールですねー

まぁ、嘘をつく気はさらさらないので、関係ないですがwww



今日は部活が2時ごろに終わり、2時45分ぐらいに家に着いたんです

が、ここで問題発生

鍵が… 無いorz


というわけで、外でひたすら家族の帰宅を待ちます

待ちます

待ちます

…待ちます

……待ちm(ry

………………


帰って来ねぇorz


で、結局家に入れたのが7時前

妹が帰ってきました


はぁ

貴重な午後の4時間を無駄にしてしまったorz


まぁ、奇跡的に持っていたちょっとの宿題と、

夕方にもらった夕刊で1時間ぐらいは潰れましたがねww



こんなもんですかねw


実は、新年度の目標でも書こうかと思ったんですが

なんせ4月1日エイプリルフールなので…

嘘だと思われるとまずいと思ったので明日書きますww


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

で その待ち時間はウソではないですよね???
そんな風に書かれること間違いない日ですよね~

逆に うまいウソが思いつく人が羨ましいというか。

でも 鍵をなくすってことは結構ありますからね~
ボクも しょっちゅうやらかして
でも そんな日に限ってQMAで時間をつぶしてるので
かろうじてセーフだったり。

のっぴぃ | URL | 2010年04月01日(Thu)23:17 [EDIT]


