しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

外 (No.572)



今日は目標書こうかな~とか思ったんですが、

すこしネタがあったので、明日に回しますww



今日、珍しくリア友から遊びの誘いが来ました


17:30にww

というわけで、

17:45から外へww


家の人には

「ちょっと野球少年になってくる」

と言い残して出て行きましたww



で、河川敷で

キャッチボールとテニスを1時間ぐらいしました

もちろん、17:45~18:35ぐらいという遅い時間ですがwww


ボールを投げるのは少しなまってましたが、大丈夫な範囲だったのでよかったですww

(僕は小4まで少年野球やってました)


春の腐ってるこの時期に外で遊ぶのは気持ちいいですねww



さて、17時まで何をやっていたかと言うと…


・アニメ(レールガン・ひだまり)を見る

・友とSkypeでチャット

・風来のシレンをする

・ニコ生を見る

・数学の宿題をする


を、すべて同時進行してましたwwww

まぁ、シレンはやったりやらなかったりですがww

そんなことしてたら数学が進まないのは目に見えてますが、少しは進んだのでいいですwww



レールガンはおもしろかったです

インデックスよりおもしろかったかもしれませんww

ああいうアニメは良いですよね~ww


ひだまりスケッチは、相変わらずですねww

おもしろいからいいですけどねww


バカテスは…もう少し戦いを多くしてほしいですねwww

おもしろかったですがwww



来期は… 何見ようかなww

けいおんと迷い猫は見ると思いますw



こんなもんで

明日も何もないので、目標書こうかな






コメント返信


>>のっぴぃさん


で その待ち時間はウソではないですよね???
そんな風に書かれること間違いない日ですよね~

逆に うまいウソが思いつく人が羨ましいというか。

でも 鍵をなくすってことは結構ありますからね~
ボクも しょっちゅうやらかして
でも そんな日に限ってQMAで時間をつぶしてるので
かろうじてセーフだったり。


嘘ではないですよ~

ですよねー 思いつく人すごいですw

運がいいんですね><
自分は鍵を持ってない時に限って家に誰もいないことが多いですorz
昨日以外の日は春休みの妹が家にいましたからorz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その時間帯ですか~
そういえば 最近リア友とはゲーセンでしか会ってない気が……。

ちなみに そのリア友はブレイブルーやってるので
ついてしまったら 別行動の事が多い。
だが 時間とお金の節約のために一緒に回る事も多いのだ!!
……何を語っているのでしょうか???

今期は大変ですよね~
勉強と アニメも濃いわ……。

のっぴぃ | URL | 2010年04月02日(Fri)23:11 [EDIT]


