しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

目標(No.573)



えー

これから、3年生になるにあたって、次のことを目標にします


・ブログは週1回土曜夜更新

・PCは1日多くても1時間 (アニメ除く)

・アニメは最低限しか見ない

・ニコ生から離れる

・QMAは2,3カ月に1回程度

・DSは息抜き程度

・生徒会&ハヤテは、読み返さない

・コミケに行かない

・日本橋にもほとんど行かない


というふうにしようかなと思います

一応、夏休みまではこうしようかな~とかw

夏休みはじめか終わりぐらいにまた目標立てますww

まぁ、そんな感じでw







今日、Angel Beats! を見ましたw

死んでたまるか戦線…

けっこうおもしろそうですw

受験生がそんなにアニメ見ていいのかっていう突っ込みは無しの方向でww



けっこうあっさりしたものになったけど気にしなーいww



コメント返信

>>のっぴぃさん

その時間帯ですか~
そういえば 最近リア友とはゲーセンでしか会ってない気が……。

ちなみに そのリア友はブレイブルーやってるので
ついてしまったら 別行動の事が多い。
だが 時間とお金の節約のために一緒に回る事も多いのだ!!
……何を語っているのでしょうか???

今期は大変ですよね~
勉強と アニメも濃いわ……。


それも凄いですねーww
あ、でも、僕もそれかも…www

自分はリア友をQMAに引き込もうと頑張るので、一緒にしますww

ですよねーw
両立しないと…ww


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばってくださいww

ひとまず ボクは5月末の一周年までは毎日更新を目標にしていきます。
……普通にQMA毎日やってますが……

意気込みが違いますね!!

ヤバい ボク 浪人だ……。

のっぴぃ | URL | 2010年04月03日(Sat)23:08 [EDIT]


エイプリルフールは三日前に終わってるんやけど(´・ω・`)

天冠 | URL | 2010年04月04日(Sun)13:08 [EDIT]


チャモロさんの目標を見て自分の目標の低さにびっくりしました><
自分も大須通いやめないとなぁ。。。
お互いにがんばっていきましょう!w

こまり | URL | 2010年04月04日(Sun)13:35 [EDIT]


コメント返信を記事でやると、1週間おきになってしまうので、コメントですることにします


>>のっぴぃさん

頑張りますww

1周年ですかw 自分はもう1年半ぐらいなのでww
それも良いと思いますよw 息抜き程度ならw

僕も狙う学校によっては浪人ですよorz


>>天冠

エイプリルフールを避けて書いてるってことはエイプリルフールの日の記事を見れば分かると思うよ



>>こまりさん

あくまで目標なので、達成できない可能性もorz
頑張りましょう!!w

チャモロ | URL | 2010年04月05日(Mon)18:26 [EDIT]