しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

新学期(No.574)

<日曜日>


1週間更新をはじめましたw
PCの1時間制限は新学期始まってからにしようと思いますw
まぁ、調べ物等用事があれば、ためらいなく使いますがねwww
そこら辺は、臨機応変にwww

問題はアニメなんだよなーw
けっこう数があるから…orz


ちなみに今日は4月4日はサンダースの誕生日らしいですw
リストラされたけどね!


<月曜日>


この書き方は曜日間隔を思い出させてくれるので便利ですねww

今日は1日中部活でした
1年生の勧誘…
めんどくさいです
とくに、うちのパートはいろいろと残念なので、
1年生に経験者が入ることを願って…ww

入らなかったら今年のコンクールオワタ\(^o^)/
僕には関係ないですがww



ここでふと思う

「コメント返信、記事でしたら遅すぎないか?」

というわけで、コメントで返信することにしましたww



<火曜日>


春休みラスト2日
終わった宿題の数…0


\(^o^)/オワタ

徹夜レベルで仕上げにかかりますww


あと、kiss×sisおもしろいですねww
OVAを何話か見たことがあったんですが、
やはり可愛いです><
これからの展開に期待ww




<水曜日>


春休みラストの日
終わった宿題…0


\(^o^)/オワタ

明日提出の物理の宿題をとりあえずやります
え?もちろん今から手をつけますが何か?www
さて、終わるかな~wwww


アニメについて


・けいおん!!

OPは良い感じですね~
EDは前の方が好きですがねww
EDの澪が1期の方が可愛かったです…
でも、その分EDのアズにゃんが非常に可愛いです><
のっぴぃさんに影響されてか、アズにゃんが非常に可愛く見えてきましたwwww


・迷い猫オーバーラン

これは1話は微妙ですね…
これからの展開に期待です
一応見て行こうかな…ww


<木曜日>


今日は始業式でしたー
まぁ、それだけなんですがww

他に書くことはないですw
すみませんwww

ちなみに、今日提出のものは出しました
明日提出のものが2つほど残ってますがねorz



<金曜日>


今日は最初の授業
のっぴぃさんが担当の先生の紹介してたので、こちらも今日あった授業の分をw


地理

まぁ、良い先生ですよw
ひたすら眠いですがねwww


古典

なんか、ハズレの予感が…
新しい先生なので、まだ分かりませんw


化学

2年の時物理担当の先制
物理の授業は結構悪かったんですが、化学担当の先生なので、化学はどうなのか…ww


数学Ⅲ 

担任です
まぁ、ふつうにこの先生は人気なのでいいですww


その程度かな~
数Cがハズレくさいですが、まだ分かりませんwww



<土曜日>



今日は特に何もなかった

↑こういう日がこれから続くので、1週間更新にしましたww



土曜日の夜だけはPC解放しようかな~
とか考え中ww

1週間に1日だけなら…いいよね?  ←甘い



では、また来週~


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎日甘すぎるボクですね
わかります。

そして 退部したボクは 全く関係ないと。

宿題は毎日の積み重ねですからww
がんばってくださいwww

数学の先生 違うんですか~
なるほど だからボクみたいな目には会わないと……

なんだか ボクがすごい強制した形みたいでwww
まぁ いいですがwww

コメ返は別に遅くでも平気ですよ~

のっぴぃ | URL | 2010年04月10日(Sat)23:10 [EDIT]


QMAのキャラの誕生日はわかりやすいのばっかりだよね。

まぁほとんど消えたんだけどね。


KONAMI繋がりの話題
武装神姫が7月にゲーム化するんだけど……
この話は別にいいか。フィギュアに興味ないだろうし。

Mr.T | URL | 2010年04月12日(Mon)23:21 [EDIT]


キスシスはOVAなみのぶっ飛びっぷりでおもしろかったですよねww
あの双子は色々な意味で反則だと思いますww

2期EDの澪はやっぱり少し微妙ですよねw
OPは1期と同じくらいかそれ以上にいいと思います!!

PCは1週間に1回くらいならいいと思いますよ~。
自分も大体そんな感じだったりするのでw

こまり | URL | 2010年04月17日(Sat)18:25 [EDIT]