しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

まほろば(No.575)

<日曜日>


今日はずっと宿題してました~

明日課題考査なので…


ちなみに、教科は…

明日の分でわかるから書きませんwww



<月曜日>


今日は課題考査でしたー


1、 英語

\(^o^)/オワタ


2、 数学

まぁまぁじゃね?
1問ミスったけどorz


今回は成績が低そうですね~
英語が結構終わってますからorz


で、そのあと普通に授業がありまして…



先生の感触

・Reading

まぁまぁです
毎回3年生を担当してる先生だったので、問題無いです。


・物理

去年よりましですw
去年は化学担当の人がやってましたからね…


そんな感じです

<火曜日>


今日の授業で思ったこと


古典の先生がハズレだ…


うん、残念だわwww
話聞いてても分からないという…

これは自分で勉強するしかない…




・数C

この先生は分かりにくかったです
この先生以外は数学の先生で嫌な人はいないんですが、
よりによって…orz
学年主任の先生なので、一応期待ですww



<水曜日>

今日は…
何もないなww


先生の感触

・現代文

まぁまぁじゃないですか? (←聞かれてもww
先生曰く、センターは普通に1番から解くべきらしいですww


<木曜日>

今日は身体測定でしたー
身長・体重・座高・視力・聴力・内科・歯科です
視力は、
       右   左
一昨年    1.0  0.9
去年     1.2  0.9
今年     1.2  1.0

と言う謎の視力wwww (一応裸眼です)
年々視力が上がってきてますwww

これぐらいしかネタはないですねw


あと、今日新しい塾に行きましたー
みんなレベル高すぎる気がするのですが気のせいですか?ww
私立高校生ばっかり…
一応、これで受験まで頑張ろうと思いますw



<金曜日>

数学のテストが帰ってきましたー

うちのクラスの平均点は普通科最高で54点
自分の点は、クラストップの92点でしたー
1問ミスったって書きましたが、それ以外ミスなしだったのでよかったですw
それさえ合っていれば…orz
まぁ、クラス最高だったのでいいですw
理系だけのクラスになっても、数学は通用したということでww


あと、今日は↓の発売日でした

20100416 010

出費がああああああああああああああああああああああああああああ

しかたないねー

実は図書カードで買ってるから出費はないんですがねーw


<土曜日>


今日は臨時特急まほろば号に乗ってきましたー
なんかQMAの社会文字パネにニュース問題として出そうですよねー

「平城京1300年祭が開催されていますが、それに合わせて運行されているJRの臨時特急は○○○○号」

みたいな?www

で、大阪近郊区間を使って行きましたww

途中でこんなものを発見

20100417+006_convert_20100417212622.jpg


かいさ・・・つ????
まぁ、ICOCA用って分かると思いますけどwww

で、奈良駅に到着した時、
放送「只今せんとくん撮影会をしてます」

というわけで

20100417 011

せんとくんですw
ツーショットは遠慮しましたwwww

で、本題

20100417 019

20100417 030

これです

乗ったら、こんなものくれました

20100417 026


さすが臨時列車w
奈良ー王寺はせんとくんが一緒に乗ってましたからwwwww
まさかのお見送りですwww


というわけで、まほろば号の話でしたー


そういえば、またコンマイがQMAに新キャラを増やすとかいう謎の行動を取ってますねー
アロエ&ルキアを復活させたらユーザーも戻ってくると分かり切ってるのに…
何をやってんだか…

今からたまってるアニメ見たりハヤテ読んだりしますー
では、また来週~


※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信


>>のっぴぃさん

毎日甘すぎるボクですね
わかります。

そして 退部したボクは 全く関係ないと。

宿題は毎日の積み重ねですからww
がんばってくださいwww

数学の先生 違うんですか~
なるほど だからボクみたいな目には会わないと……

なんだか ボクがすごい強制した形みたいでwww
まぁ いいですがwww

コメ返は別に遅くでも平気ですよ~


ちゃんとPC1時間制限になってるじゃないですかwww

先生は上記参照w

遅くても問題ないということで、追記になりましたwww



>>T

QMAのキャラの誕生日はわかりやすいのばっかりだよね。

まぁほとんど消えたんだけどね。


KONAMI繋がりの話題
武装神姫が7月にゲーム化するんだけど……
この話は別にいいか。フィギュアに興味ないだろうし。


そうでもないキャラもいたりwww

分かんない><



>>こまりさん

キスシスはOVAなみのぶっ飛びっぷりでおもしろかったですよねww
あの双子は色々な意味で反則だと思いますww

2期EDの澪はやっぱり少し微妙ですよねw
OPは1期と同じくらいかそれ以上にいいと思います!!

PCは1週間に1回くらいならいいと思いますよ~。
自分も大体そんな感じだったりするのでw


反則ですよね~
自分はアコ姉派ですww

ですよねー

そうだったんですか~
PC制限すると時間がかなりできることに今週気付きましたwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一週間の中で毎日更新し続けている人が
ゆうゆうと通りますよ~

結局いつものパターンですね。
わかります。

先生は当たったにしろ外れたにしろ
がんばっていかなきゃいけないですからね~……。

早速鬱になりそう。

のっぴぃ | URL | 2010年04月17日(Sat)23:09 [EDIT]


課題考査お疲れ様でした!!
数学のクオリティーと安定感がすごいですね。
自分は全科目不安定なので(笑)

センター国語はなんか解き方とかあるみたいですね~。
自分も学校が予備校だったかで(古典が特に得意or現代文が苦手でなければ)1から解くといいという話を聞いたことがあります。

新キャラは自分もあまり効果がないと思います。
チャモロさんのいうとおり、どうせやるならキャラの復活をやれと(ry

同感です。
PCがない生活だと時間がかなり浮きますからね~。
ただ、1週間に1日だけとはいえ、ものすごく長い時間PCをしてしまうのが唯一の難点だと思います…orz

こまり | URL | 2010年04月18日(Sun)01:07 [EDIT]