しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

課題考査結果(No.576)

<日曜日>


今日は勉強してました

多分w



<月曜日>

予防接種に行ってきましたー
はしかとかのやつです
何故高3で予防接種…
別に痛くなかったので問題ないんですが…

みなさんも早めにどうぞーww



<火曜日>

今日はスポーツテストがあったような気がします


・立ち幅跳び

一番苦手なやつと言っても過言ではない
なんせ、2m行きませんからwwww
3点ぐらいだったような気がしますw


・長座体前屈

これは座高の高さがものを言いますw
45cmぐらいでしたかね?ww


・握力

左40kg 右54kg 平均47kg ぐらいです
左右で14も違いますorz
左がもう少し強ければもっといいんですがorz


・反復横跳び

60回
良く分かりませんが、これだけは小学校のころから得意ですwww
謎ですw


・上体起こし

27回 吹奏楽部員でそれはまずいんじゃないだろうか…w
もうどうでもいいですがw


そんな感じで、やたらと差がある新体力測定でしたw


<水曜日>

何もない 


<木曜日>

特になし (2日連続)


<金曜日>

今日は学校の創立記念日でしたー
正確には創立記念日の前日ですがw

で、うちの学校は
創立記念日は休みじゃないんですよねーorz
なぞだ…orz
しかも、創立記念日には「創立記念講和」なるものがあります
今年は、高校6期生である前大阪市長の話がありました
もちろん、爆睡者続出ですがwwww
1時間以上話されても…orz
自分も途中で落ちましたけどw

創立記念日ぐらい休みにしろよ!
どんだけ授業したいんだよ!!



<土曜日>


今日は別に何もないので
課題考査の結果を…

教科   平均  自分の点

英語   43.7点  44点

理系数学 54点   92点 

平均   46.9点  68点


理系科内順位 11位/121人

理系学年順位 25位/195人


って感じでしたー

英語が奇跡的に平均ありましたw
そのおかげで、ちょっとは良い順位

まぁ、分母がだいぶ変わりましたからねー
理系と文系の順位が別になりましたから

今週終わり
また来週~


※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信

>>のっぴぃさん

一週間の中で毎日更新し続けている人が
ゆうゆうと通りますよ~

結局いつものパターンですね。
わかります。

先生は当たったにしろ外れたにしろ
がんばっていかなきゃいけないですからね~……。

早速鬱になりそう。


毎日更新お疲れ様です!

先生がハズレの場合、自分で勉強するしかなさそうですね…orz


>>こまりさん

課題考査お疲れ様でした!!
数学のクオリティーと安定感がすごいですね。
自分は全科目不安定なので(笑)

センター国語はなんか解き方とかあるみたいですね~。
自分も学校が予備校だったかで(古典が特に得意or現代文が苦手でなければ)1から解くといいという話を聞いたことがあります。

新キャラは自分もあまり効果がないと思います。
チャモロさんのいうとおり、どうせやるならキャラの復活をやれと(ry

同感です。
PCがない生活だと時間がかなり浮きますからね~。
ただ、1週間に1日だけとはいえ、ものすごく長い時間PCをしてしまうのが唯一の難点だと思います…orz


理系教科で取れないとまずいんでねー…
不安定でも平均的にとれたらいいと思いますよ!

自分の場合、古典が得意…でもないですが、苦手でもない&現代文が苦手どころじゃないぐらい底辺なのでwww

復活してほしいですよね!
コンマイは何をやってるのか…

ですよねーww
少しは自重しないと…orz


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あと コンマイに理系の検定を出してほしい←

ちなみに 長座は息吐くだけで
軽く60は超えます。
今回 クラスメートにやらせたら それくらいいきました。

うちも 創立記念は記念すべき7時間授業の日です。
その分 秋休みを作るため削ってるみたいです。

のっぴぃ | URL | 2010年04月24日(Sat)23:10 [EDIT]


そういえば自分もはしかの注射打ちましたw
学校ではしかの予防接種の後に高熱を出した人がいましたが、お互い体調が崩れなくてなによりです。

体力測定、種目間の差が激しいですねww
反復横とびは音楽をやってるとテンポがとりやすいから記録も伸びやすい…と個人的に思い込んでますw

自分の学校も創立記念日は登校ですorz
私立なので講話の変わりに宗教的式典がありますがww

こまり | URL | 2010年05月01日(Sat)19:21 [EDIT]


