しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

GW (No.578)

<日曜日>

特になし

<月曜日>

今日は朝4:30から起きて海釣りへw
GWだし、遊んでも問題ないよね! ←甘い

一応、父親に連れてきてもらいましたw
海はそんなに近くないので…ww
母親と妹は留守番ですww

で、釣りしてきましたw
こんなところで

20100503 001

テトラポッドです
歩くの怖いですw

そして餌取りのフグが多い…
多すぎて困るw
フグだけでも5匹以上釣りましたorz

で、メゴチ1匹とクジメ(?)1匹釣りました

20100503 005

煮つけにして食べましたw
おいしかったです!

アブラメとクジメの違いは分かんないけど ←


<火曜日>

特になしw

<水曜日>

今日は子供の日!!!
というわけで、PC解禁してましたww
その代わり、土曜日は制限しますよw

で、今日はニコ生でSFC風来のシレンのスララ救助TAを見てましたーw
シレンやってる人しか分からないですねwww


で、今日は少しだけ天王寺に出る用事があったので、
ついでにQMA
1クレだけw

M組

20100505 003

前半 LSキー  後半 文系○×  準決勝 ノン並び替え→スポ多答


最近準決勝落ちが安定してきた…
決勝行きたいよーww

でもやっぱり楽しいですねーwww


ちなみにラスクの誕生日でしたーww

<木曜日>


今日とは関係ないんですが、
最近昼休みに放送部が曲流し始めました~
(↑以前書いたような気もしますがww)

で、曲をリクエストしだしたんですよねー
そして、先週のテーマが、「アイドル」

…これはリクエストするしかないでしょうwwww

というわけで、先週は「星間飛行」をリクエストしたら、流れましたwww
もちろん、これからも自重する気はさらさらありませんwwww

来週は何リクエストしようかな~www



<金曜日>

Mステ、けいおんのOPが3位、EDが4位でしたねー
さすがですww

来週も期待www


今日は、学校の放送部にCDのリクエストしてみましたww
ステレオポニーの「ツキアカリのミチシルベ」をw

さて、次は何をリクエストしようかな…www


<土曜日>

さて、そろそろ勉強を本気で始めないとまずいですよねー
なかなかやる気が起きませんが…orz

明日模試なので、勉強しますw





※コメント返信は追記にすることにしました




>>のっぴぃさん


ちなみに 長座の10点ボーダーは
64cm以上なので 悪しからず。

ボクは 66なので まぁ 超えてますね☆

国語 何があった!!!
まぁ がんばってください。
何度も書きますが ラノベはいいです。

遠足 乙です


そうなんですか…
まぁ、9点は大きいですよーww

10点とはさすがですww

ラノベ読みましたが、変わりません
圧倒的に読むラノベが悪いんですがwww ←



>>こまりさん

国語乙ですw
現代文は主語をチェックして線を引きながら解くといいらしいですよ~。

水族館のあなごには吹きましたww

けいおんは今週も行けそうですよ~。今週もデイリーでまだ7位以下に落ちてないみたいなので。

憂は5話で大活躍でしたねww


そうなんですかー
今度からは気をつけますww

あなごは友達もみんな吹いてましたwww

記事に書いたように、乗りましたねww
さすがけいおんですwww
来週は…さすがに無理かな…ww

憂の可愛さは異常です! ←

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確か QMAの予選では
予習の一番上の形式しか出ないはずですから
「文系セレクト」が正解かと。

と いうか PC制限してても しっかり足跡残していただけるとは……。
いろんな意味でありがたいですww

と いうより 自己規制できるのが羨ましい……。
ボク ヘタレですから。

のっぴぃ | URL | 2010年05月08日(Sat)23:24 [EDIT]


