しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

3年前期プレ中間考査(No.579)

<日曜日>

今日は河合塾の全国統一マーク模試でしたー
結果は… 返ってきたら書きますw

またネタな教科がありますがwww
とりあえず、国語の大問1の評論は8点/50点だったとだけ言っておこう
漢字すら満点でないというorz

明日は学校のテストです
プレ中間考査とかいう謎のテストです

勉強します



<月曜日>

今日はプレ中間考査1日目

教科は…  数学のみ
あくまで、プレ中間考査ですからww
数学は簡単でしたw

プレ中間なので、
なんと、テストの後に通常授業が4コマありました
しかも、思いっきりテスト範囲を…
死ねますorz

明日が問題で…
まぁ、↓の記事参照


<火曜日>

2日目~


1限目 物理

さすがに課題やってないから分からない問題がwww


2限目 化学

これは全く課題やってない割にはできた方www


3限目 英語

… 英語なんてなかった



結果は早めに帰ってくるでしょうwwww


<水曜日>

今日は…
何もなかったw


<木曜日>


運動会で陸上ボートとか言うのをやるんですが、
ちょっとググってみると…

まぁ、微妙に出てきますが、分からないですねww
説明するのもめんどくさいので、適当にググってください ←説明しろ

それで、今年の学年テーマは「世界にキックオフ」

………

クラスメイト「何も思いつかんし、暮らすテーマ「オタク」で行こうか」

というわけで、クラスの陸上ボートのテーマ「オタク」

…あれ?
僕の活躍どきじゃね?ww

まぁ、一応クラスメイトには隠してる部分もありますので、活躍しませんけどーww
ボーイスカウトの経験を生かして、制作にはかなり活躍できてますがwww

で、何か側面にハルヒ書くことになったらしいので、
ハルヒの良い画像募集中w


<金曜日>

今日もMステにけいおんのOP、EDがでるかな~とか思いつつ
飯を食べながら見てたんですが…

!!!????!?!?!?!?!
6位が出た時に、家族で飯食ってる中1人でパニクってましたwwwww

6位にAngel Beats! のガルデモがランクインwwwww



これですねー
さすがガルデモ
まさか今期のアニメでけいおん以外がランクインするなんてww
確かにAngel Beats!は神曲ぞろいですがw

よし、来週の水曜日ぐらいに放送部にリクエストするかww


<土曜日>

なんか最近、住んでるマンションの外壁を工事しだしました

………

うるさいですorz

なんなんですか
ちょうど受験に合わせて工事するってどうなんですか
あと、「工事」って変換したら一発目は「公示」になるのはどうなってるんですか
明らかに頻度は工事>>公示でしょうorz

というわけで、
日中は勉強することも寝ることもできませんorz
どうにかしないと…


そういえば、迷い猫を見てて思ったんですが、
これって明らかに次回予告が本編ですよねwww
予告のおもしろさが半端ないんですがwwww
こんなこと言うと誰かに怒られそうですww

あと、運動会でハルヒの出し物やるっぽいんで、
ハルヒをちょっとだけ見返してみたんですが、
映画のための伏線ってアニメに結構ありますねwww
映画見てからアニメ見ると結構発見がありますwww
時系列順第1話とか、七夕とかw

今日は土曜日で、明日何もないので、
Angel Beat!とけいおん!!を生で見ます
↑毎週のことなんですがwwww


そんなもんかなー
相変わらず記事にまとまりがねぇorz


※コメント返信は追記にすることにしました





>>のっぴぃさん


確か QMAの予選では
予習の一番上の形式しか出ないはずですから
「文系セレクト」が正解かと。

と いうか PC制限してても しっかり足跡残していただけるとは……。
いろんな意味でありがたいですww

と いうより 自己規制できるのが羨ましい……。
ボク ヘタレですから。


ですよねー
何か自信なかったんですww

PC制限、結構ゆるいですから
調べ物がある場合、なんぼでも延長できるのでwwww

自己規制って結構難しいですよね…
でも、やらないと受からない…orz


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

漢文 4点でしたが何か???
今回国語が振るわなかった理由→漢文

ハルヒは……
画像そんなに集めてないなぁ……。
けいおんなら2000以上はありますが……。
(↑主に梓)

のっぴぃ | URL | 2010年05月15日(Sat)23:17 [EDIT]


漢字は地味に満点取りにくいですからね><
予備校の先生いわく、漢字は夏休みに少し対策すればOKらしいですww

英語は気にしたら負けですよwww
英語は成長するまで時間のかかる科目ですから!w

ハルヒがみくるちゃんにチアのコスを着せて強引に応援させてる絵が個人的には好きですが、共学校だと思うとなかなか難しいですね。。。

騒音がひどくなったときには自習室がいいと思いますよ!!
自習室は適温で静かなので集中したいときにおすすめです。

こまり | URL | 2010年05月22日(Sat)18:55 [EDIT]