fc2ブログ

しがない新社会人の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

運動会(No.580)

<日曜日>

今日は…
朝起きて、課題やって…
終わり…

なんて充実してないんだろうorz
(↑お前にとっての充実ってなんだよ!)

と言うわけで、
自分の充実について考える

充実してたなーって思ったことがある日

・学校行事の日
・釣りに行った日
・電車で旅した日 ←これが1番
・帰省中
・1日中QMAした日
・PCでアニメを20話ぐらい一気に見た日
・ゲームをずっとしてた日
・コミケ
・友達と遊びに行った日(カラオケ等)

それくらいかなー
まだあると思いますがねーww


まったく充実してなかったなーって思う日

・一日中勉強
・勉強しなくちゃと思いつつ、気に入っているアニメをパラパラ見ながら勉強してる日
・特にやることもなくPCをいじってた日

ってか、勉強してたら充実感がありませんorz
どうしようかなーorz


書いてて思ったこと

お前の充実って軽いな!

こう考えると意外とリア充なのかも… (←違う)


<月曜日>

家に帰ってみると…

妹「何か届いてるでー」

……なんか良い予感がするぞ…
これはもしや…

20100517 002

キターーーーー
のっぴぃさんの記事を見て、欲しいなーとは思ってたんですがwww
まさか本当に来るとは…www
Ⅶの限定パス保存用として使いますw
受験終わったらメインに使うかもwww

<火曜日>

何もなかったんじゃね?w


<水曜日>

何もなかったw
最近は運動会の準備で忙しいですー

<木曜日>


運動会で陸上ボートとか言うのをやるんですが、
ちょっとググってみると…

まぁ、微妙に出てきますが、分からないですねww
説明するのもめんどくさいので、適当にググってください ←説明しろ

それで、今年の学年テーマは「世界にキックオフ」

………

クラスメイト「何も思いつかんし、暮らすテーマ「オタク」で行こうか」

というわけで、クラスの陸上ボートのテーマ「オタク」

…あれ?
僕の活躍どきじゃね?ww

まぁ、一応クラスメイトには隠してる部分もありますので、活躍しませんけどーww
ボーイスカウトの経験を生かして、制作にはかなり活躍できてますがwww

で、何か側面にハルヒ書くことになったらしいので、
ハルヒの良い画像募集中w


<金曜日>

Mステにガルデモとか思いつつ
飯を食べながら見てたんですが、
やはりガルデモは強いですねw
6位にAngel Beats! のガルデモが連続ランクイン
2週連続とかさすがですww
来週はこれを学校で流そうかなww

<土曜日>

運動会でしたー

陸上ボートは…
↓こんな感じです

20100522 004

ハルヒ作りましたよwwww
若干違和感がありますが、1週間程度ではあんなものですw

で、ボートなんですが、
上の絵は半分なんです
ボートが半分で回転して
逆側の絵が上の部分に来るんです。

友達の携帯で撮ってもらいましたが、

2010052215080001.jpg

こうなりますw

ちなみに、裏側も塗装してますwww
頑張りましたwwww

で、競技なんですが、
自分は100mと60mハードルに出ました

100mは普通に8人中ビリ、
60mハードルは、1つ目のハードルを倒してしまい、そのあとバランスが崩れて全てのハードルを倒して6人中ビリと言うwww

まぁ、体育は残念ですからorz

そして、今日は吹奏楽最後の仕事でしたw
校歌&得賞歌&マーチ
マーチはアルセナールと旧友と星条旗とボギー大佐です
まぁ、無難に終わりましたww


で、運動会後、ファイヤーストームというものがあります
ただ単に真ん中で陸上ボートの残骸を燃やしながら周りでフォークダンスするだけです
まぁ、女子と戯れるチャンスなんですがねー
自分には関係ないです  ←


そんなもんかなー


では、又来週~ww


※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信

>>のっぴぃさん

漢文 4点でしたが何か???
今回国語が振るわなかった理由→漢文

ハルヒは……
画像そんなに集めてないなぁ……。
けいおんなら2000以上はありますが……。
(↑主に梓)


漢文4点wwww
自分も0点ってこともありますけどorz

画像集めすぎですねーwww
自分はヒナギクさんなら少しはありますがw



>>こまりさん

漢字は地味に満点取りにくいですからね><
予備校の先生いわく、漢字は夏休みに少し対策すればOKらしいですww

英語は気にしたら負けですよwww
英語は成長するまで時間のかかる科目ですから!w

ハルヒがみくるちゃんにチアのコスを着せて強引に応援させてる絵が個人的には好きですが、共学校だと思うとなかなか難しいですね。。。

騒音がひどくなったときには自習室がいいと思いますよ!!
自習室は適温で静かなので集中したいときにおすすめです。


ですよねー
でも、自分の学校の生徒曰く、
「漢字は最低でも満点はとれるor取らないとだめ」らしいです
自分には無理ですねーww

英語…
頑張らないと…

ハルヒの画像は上記参照

自習室ですかー
自習室は自分にとっては暑いですwww
そして、寝てしまうorz

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボクのところは そんな行事ないですからね~
体育祭???  なにそれ。  おいしいの???

……ガチでないっすwww

オタク 乙です。

のっぴぃ | URL | 2010年05月22日(Sat)23:08 [EDIT]


陸上ボードのクオリティーがすごいですね!w
このキャラクターたちが見てくれていると思ったらテンション上がりそうです←

体育祭は順位を気にしたら負けですよww
自分も球技大会のソフトボールでエラーとかしてみんなに謝ってばかりです><

そうなんですか…
自習室が熱いとなると家の周りが騒音なのは死活問題ですね…orz

こまり | URL | 2010年05月28日(Fri)20:36 [EDIT]