しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

追い出し (No.581)


<日曜日>

今日過ごして思ったこと

はぁ… 今日無駄だったな

<月曜日>

今日は運動会の代休ー
と言うわけで、
PC解放してましたー

だめだ
アニメ見だしたら止まらないんだよねー
見たアニメ
・ハルヒ エンドレスエイトの8話目とかいろいろ
・咲-saki- これは結構気に入ってますw 学生議会長可愛いです><
・Angel Beats! まぁ、おもしろいですからw
・けいおん!!  生徒会長が可愛いですw

アニメではないけど、

・生徒会の一存のインターネットラジオ

あとは、
ネット麻雀やってましたww
ヤバいです
楽しいです
嶺上開花が2回出来ましたwww
今まで出したことなかったのにwww
これはうれしいwwww
8回東風戦しただけなのにwww

証拠写真

嶺上開花1

嶺上開花2

1回目はカンした新ドラの裏が乗ってドラ4でウマーwwww



さて、明日から学校なので勉強しないと…


<火曜日>

何もなかったんじゃね?w


<水曜日>

この前のテストの結果が帰ってきましたー

数学Ⅲ 47点/50 平均34.4

数学C 41点/50 平均33.2

物理  68点/100 平均41.2

化学  60点/100 平均54.5

英語R 14点/50 平均29.3

英語W 21点/50 平均26.5


まぁ、こんな感じですw
ちなみに、英語Rは289位/307人ですww(分布表より)

そして、今日数Ⅲの再テストがありました
咲いてストを回避できる合格点は…

46点/50点

クラスに3人しか合格者いませんでしたwww
どんな再テストだよwwwww

ちなみに、自分は
1問△ -1点
1問△ -2点 で
2問ミスってるにもかかわらず47点合格でしたww
ちなみに、1問5点以上の配点なので、
1問でも×食らったら再テストでしたww
あぶねーwww

<木曜日>

まぁ、何もなかったということで


<金曜日>

最近5週のMステシングルランキングにアニソンが入ってますw
日本はすごいですねーwww
今回は…
4位にAngel Beats! のOPがランクイン
もうちょっと行ってほしかったですねー
来週は3位に…w

さて、今日は勉強します!!


<土曜日>

吹奏楽の追い出し会でしたー
もちろん、追い出される側ですよw

まぁ、ここに書くようなことはないですがw
のっぴぃさんには悪いですが、楽しかったですw
最後の曲があれって言うのはちょっと嫌なので、
頑張って前期で合格して、定期演奏会に出たいと思いますw
前期で合格しない限り、定期演奏会には出れそうにないのでww

まぁ、吹奏楽やってて良かったのかな?w (←疑問かよ



では、又来週~ww


※コメント返信は追記にすることにしました




>>のっぴぃさん

ボクのところは そんな行事ないですからね~
体育祭???  なにそれ。  おいしいの???

……ガチでないっすwww

オタク 乙です。


まぁ、体育祭ではなく運動会ですがねーww
ないんですか!? 珍しいですねーw



>>こまりさん

陸上ボードのクオリティーがすごいですね!w
このキャラクターたちが見てくれていると思ったらテンション上がりそうです←

体育祭は順位を気にしたら負けですよww
自分も球技大会のソフトボールでエラーとかしてみんなに謝ってばかりです><

そうなんですか…
自習室が熱いとなると家の周りが騒音なのは死活問題ですね…orz



テンションあがりましたw
もし、こういうテーマでなければ、こんなにやる気は出なかったですww ←

順位、実は、3位と4点差だったんですよ…
もう少しだったのに…orz

夏に自習室に行ってみますww



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

代わりに 陸上競技大会やら球技大会やらが
それに相当するのでしょうが
つまりは 綱引きとかする機会は全くないと。

Angel Beats!は 1話で話についてこれなくて
ずっと放置プレイです←

嶺上開花という言葉に 無駄に反応してしまう。
いろいろと乙な人間です←

絶対に合格点の配点がおかしいですね☆

まぁ しょうがない事でしたし
チャモさんまで巻き込むつもりは全くありませんよ~

のっぴぃ | URL | 2010年05月30日(Sun)23:15 [EDIT]