しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

4444 (No.583)

<日曜日>

Angel Beats! は、相変わらず神ですねー
感動しました
天使ちゃんマジ天使です!!

で、更新しようとブログを除くと…

4444.jpg

自分で4444踏みました…orz
まぁ、4は一番好きな数字なので、うれしいんですがーww

とりあえず…
4444カウントありがとうございます!!!


<月曜日>

番外編にて偏差値を晒しましたー
その程度じゃねw


<火曜日>

何もなかったんじゃね?w


<水曜日>

何もないです。


<木曜日>

←編集しました


<金曜日>

最近6週のMステシングルランキングにアニソンが入ってますw

今回は…
5位にAngel Beats! のOPがランクイン
もうちょっと行ってほしかったですねー
そして、けいおんのぴゅあぴゅあはーとは7位でしたねー
Angel Beast!が勝つとはwww
まぁ、自分もAngel Beast!のOPは買ったんですがー ←
だって神曲だもん…www


あと、今日は焼肉食べ放題行きましたー
無駄に肉を食べましたwww
これで土日の勉強を乗り切るぞー!!



<土曜日>

今日は、勉強勉強
明日も勉強…かな?
でも、昨日の焼き肉の分、運動しないといけないので、
明日はチャリで20キロぐらい走ってきますww
まぁ、QMA100円2クレのところに行ってきますwwww ←おい
8:00~10:00ごろにG~P組で見かけたらお手柔らかにww



あと、いまさらですが、この曲いいです




そういえばQMAⅦのサントラ出るそうで
又買わないと…


ではでは、また来週~

※コメント返信は追記にすることにしました




>>のっぴぃさん

saki

一言で済む。

ついでに ポリシー的に 上にはあえて触れずに。


咲は良いですよねーw
楽しいですw
早く2期来ないかなーww




>>T

やっと見つけた咲のゲームが新品4980円

ここらあたりじゃ出回ってないから中古がないんだよね。


誕生日に買うてくれ。


高いなwww
僕にそんな余裕があるかww
コミケ資金からだせww



>>こまりさん

理系科目が圧巻の成績ですね!
数学が自分と比べるとダブルスコア以上ですww

けいおんの生徒会長はかわいいですよね~。
大学に入ってから大人の魅力が加わってさらにかわいくなった気がしますww


まぁ、僕の文系教科は終わってますからorz
総合偏差的には同じぐらいじゃないですか?www

ですよね~
もっと出場回数を!!www

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここで あえて
「理系と文系では純粋に偏差値比べられないのでは」と
水を差してみる。

自分で踏むことはよくあることですww
まぁ 設定で自分の足跡を消す事なら
できますがね~

ボク そうしてますよwww
そうじゃないと 普通にしてても
自分で軽く10はカウント上げますからww

のっぴぃ | URL | 2010年06月05日(Sat)23:25 [EDIT]


僕のブログにご訪問ありがとうございました<m(__)m>

そしてご訪問が遅くなってごめんなさい><

まぁ私はのっぴぃくんのブログに着いているような性格の人ですw

またのご訪問お待ちしています!
こちらも遊びに行かせていただきますねw

受験頑張ってください!

やんこのひと | URL | 2010年06月06日(Sun)23:42 [EDIT]


もう無理なんだよ。




ピースウォーカー買っちゃったから。

Mr.T | URL | 2010年06月07日(Mon)00:23 [EDIT]


足跡から飛んできました アルチェムといいます。
ついにQMAのサントラが出るんですね!
今作は音楽が本当に素晴らしいと思ってます。
お気に入りは準決勝と決勝ですかね……聞くだけでやる気が凄く出ます(能力はupしませんがw)

のっぴぃさんと同じく受験生として頑張っておられるんですね!
私は英語でずっこけた人間なので昔を振り返ると苦手分野は即、克服するべきだったなぁとしみじみ思います。

勉強も大事ですが体調管理もしっかりと気を配ってくださいね。応援してます。

アルチェム@アロエ | URL | 2010年06月07日(Mon)10:18 [EDIT]


自分もMステは生で見ました。
2つのアニメの曲が流れるとやっぱり感動的ですよね!!

QMAⅦのサントラが出るんですか…これは貯金をしないといけないかもです><

やっぱりもっと出演機会が欲しいですよね~。これはけいおん生徒会の同窓会に期待するしかなさそうです←

こまり | URL | 2010年06月11日(Fri)20:03 [EDIT]


のっぴいさんのブログから来ました。

ほう、受験生ですか。
ブログ更新との両立は大変かもしれませんが、
頑張ってください。
受験は正直辛いかもしれませんが、『人生の試練の時』
くらいにとらえて乗り切ってください。
受験を通して人間は成長する!

桜エビ | URL | 2010年06月12日(Sat)15:51 [EDIT]