しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

第1回全統河合マーク模試 (No.582)


番外編です


さて、さっそく点数を晒していこうと思いますー


教科  得点/配点 全国偏差値 校内偏差値


国語   89/200     46.8      33.5

英語   90/200     49.9      35.6

リス   22/50       48.1      40.9

数学ⅠA 91/100    71.9      70.3

数学ⅡB 93/100    73.6      70.8

数学合計 184/200    74.0      72.4

地理   54/100     55.5      48.1

物理   93/100     73.1      65.9

化学   85/100     64.5      60.4


総合1 5-7理系      60.7      52.5
(↑書いてあるけど、意味は不明)  


と言うわけで、こんな感じでしたー
う~ん、偏りが激しいですねー
英語は頑張ります
国語はあきらめかけてますー ←
大体、校内偏差が30代の時点で(ry
前回の校内偏差20台よりはましww


一応コメント返信もしておきますw
コメント返信


>>のっぴぃさん

代わりに 陸上競技大会やら球技大会やらが
それに相当するのでしょうが
つまりは 綱引きとかする機会は全くないと。

Angel Beats!は 1話で話についてこれなくて
ずっと放置プレイです←

嶺上開花という言葉に 無駄に反応してしまう。
いろいろと乙な人間です←

絶対に合格点の配点がおかしいですね☆

まぁ しょうがない事でしたし
チャモさんまで巻き込むつもりは全くありませんよ~


うちの学校は球技大会は運動会と別にありますw

自分も1話ではついて行けなかったですが、2話が神がかってたので、続きを見ましたw
ヤバいですよ!! お勧めですよ!!!

何故嶺開花上にwww

合格点は絶対おかしいですよねー
もうちょっと下げても…www

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

saki

一言で済む。

ついでに ポリシー的に 上にはあえて触れずに。

のっぴぃ | URL | 2010年05月31日(Mon)23:14 [EDIT]


やっと見つけた咲のゲームが新品4980円

ここらあたりじゃ出回ってないから中古がないんだよね。


誕生日に買うてくれ。

Mr.T | URL | 2010年06月03日(Thu)13:53 [EDIT]


理系科目が圧巻の成績ですね!
数学が自分と比べるとダブルスコア以上ですww

けいおんの生徒会長はかわいいですよね~。
大学に入ってから大人の魅力が加わってさらにかわいくなった気がしますww

こまり | URL | 2010年06月05日(Sat)19:23 [EDIT]