しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

3年前期中間考査 (No.584)

更新遅れました  すみません

<日曜日>

Angel Beats! は相変わらず神ですねー
感動しました
天使ちゃんマジ天使です!!

↑毎週書くと思います


あと、今日は朝からチャリで走り回ってましたー
運動不足解消のためですww

で、チャリで本気で走って30分ぐらいのところにあるゲーセンに行きました。
朝8時まえに家を出たんで、ついたのは8時半ごろw
そこでQMA~

20100606 006


ちなみに…

20100606 007

これはうれしいww


というわけで、
何故かG組に落ちていたので
1位→2位→1位でM組に上げ、
5位→2位→1位でP組に上げました。
まぁ、COMだらけなんですけどwwww

次QMAするのは… テスト中の息抜きかなwww



<月曜日>

マウスがぶっ潰れてます
ワンクリックができない…
全部ダブルクリックになりますorz
今度買ってこよう。


そして今日は…

ミューの誕生日!!!

というわけで、画像を探してたんですが…
良いのなかった…

てきとーに貼ります。

9612890_m.jpg

9976799_m.jpg

とりあえず…

誕生日おめでとうございます><



<火曜日>

下を見ればわかるんですが、
明日からテストですー
張り切って行きましょー

あと、良い動画がww



これは…良いですww




<水曜日>


3年前期中間考査

1日目


1限目 数学Ⅲ

まぁまぁの出来です。
計算ミスさえなければww


2限目 現代文

え?現代文って勉強する教科なの?


3限目 地理

今回は寝落ちしなかったので、まだましだとおもいますw
平均点あるといいなーww



明日は… 見れば分かりますけど、1番鬼門な教科が…orz



<木曜日>


2日目


1限目 物理

今回の範囲は、万有引力・波の式・電気(ガウスの法則まで)

難しかったorz


2限目 英語Reading

相変わらず謎ですねー
もっと頑張らないと!


3限目 倫理/政経

自分は地理選択なので受けずに下校



明日は楽ですw




<金曜日>

3日目


1限目 日本史

地理選択なので(ry



2限目 数学C


数学Cという名の数ⅠⅡAB演習でしたー
もう数Cほぼ終わってるしw

で、1つだけミス発見したので、100点のがしましたorz
3年で100点を1回はとりたいですねーwww


さて…

最近7週のMステシングルランキングにアニソンが入ってますw
今回は…

9位にけいおんのぴゅあぴゅあはーとがランクイン

いつまで続くんだろwwww



今日はQMAやってましたw
オオルリ@シャロンで4クレぐらい

20100611 002

自分の出した理タイ☆×4が、単独×2とみごとに刺さってくれましたwww
まぁ、ミノですしねー

で、アルタイルさんが来たので、スタンドにつけてカナリア@ミューで協力プレー

20100611 005


最初のシャッターミスったので、5Fの写真
最初は中級6級ぐらいから始めてます

で、どこまで行ったかというと…
20100611 006


初プレイでここまで行けたらいいんじゃない?
ってか、弱い僕を15Fまで連れて行ってくれた石川の2人には感謝です!!
足引っ張ってばかりでしたので… 
もしこの記事を見たのなら、ここで謝ります すみません…

でも、協力プレーは楽しいですね!!
しかも、中級6級→上級5級というwwww
魔法石450個以上もらいましたw
大体900円ぐらいかけてるので、(1Fあたり60Pです)
100円で50個と考えると、結構いいかもwww

そのあと、普通にフェニでトナメやってたんですが、

前半戦芸能が来て、終わったと思ったら、
連想でピアニストが出て、さらにクラシックが出て、(片方単独正解)
なんと区間賞wwww
2番目に苦手な芸能が珍しくできましたwww
しかも、後半戦が1番苦手なアニゲでしたww
で、結局3位で逃げ切りw

あと、社会→理系ときたら…
20100611 007

全問正解区間賞でしたー
得意分野はフェニでは通用しますねww

そして…

20100611 008

上級になったので、これを…

img100611224044.jpg

LSの正解率がwwwww
まぁいいやww
あと、スポーツと文系はほとんどアルタイルさんのおかげですww

カナリア@ミューはおもにスタンドがいるときに回してます
オオルリ@シャロンはおもにスタンドがいない時に回してますー


<土曜日>

今日は、勉強勉強
明日も勉強…かな?
テスト中ですからねー


そういえば、サッカーワールドカップが始まりましたねー
うちの高校はかなり盛り上がってます
なぜなら…

実は、日本代表の岡田監督、うちの高校出身なんですよねー
27期生らしいです(僕は63期)

監督、頭いいんですね!! ←


そして、今悩み事があります…
志望校です

京大か阪大かで悩んでます
まぁ、ここに書いたところで変わらないんですけどー

志望京大、現実阪大のつもりで行けってともに言われたので、そのつもりで行きます



ではでは、また来週… と言いたいところですが、
ここでアンケートを取りたいと思います。

更新頻度について

○1週間置きに更新

・1つ1つの記事が濃くなる
・記事が長くなりすぎることがある(例:今回)
・ネタがないということが少なくなる
・コメント返信の楽しみが減る
・記事の構成がめんどくさい


○書くことがある時に更新

・一つ一つの記事が薄くなる
・リアルタイムに近くなる
・もしかしたら、更新をさぼる癖がつく
・書くべきかどうか悩むことがある


○毎日更新
・↑と同様に、記事が薄くなる
・よりリアルタイムになる
・コメント返信が早くなる
・ネタがない時はQMAの問題1問でもww
・実質毎日書いてるので、負担は大きくならない
・ネタが多い時は更新に手間がかかる

どれがいいですかね?wwww

※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信

>>のっぴぃさん

ここで あえて
「理系と文系では純粋に偏差値比べられないのでは」と
水を差してみる。

自分で踏むことはよくあることですww
まぁ 設定で自分の足跡を消す事なら
できますがね~

ボク そうしてますよwww
そうじゃないと 普通にしてても
自分で軽く10はカウント上げますからww


まぁまぁ、そこは気にせずにwww

めんどくさいのでしてません ←しろ

ですよねー



>>やんこのひと

僕のブログにご訪問ありがとうございました

そしてご訪問が遅くなってごめんなさい><

まぁ私はのっぴぃくんのブログに着いているような性格の人ですw

またのご訪問お待ちしています!
こちらも遊びに行かせていただきますねw

受験頑張ってください!



コメントありがとうございます><
実はのっぴぃさんのリンクを1つ1つ飛んでみただけという ←

また行きますw 
あと、ブロ友おkですか?



>>T


もう無理なんだよ。

ピースウォーカー買っちゃったから。



そうかw



>>アルチェムさん

足跡から飛んできました アルチェムといいます。
ついにQMAのサントラが出るんですね!
今作は音楽が本当に素晴らしいと思ってます。
お気に入りは準決勝と決勝ですかね……聞くだけでやる気が凄く出ます(能力はupしませんがw)

のっぴぃさんと同じく受験生として頑張っておられるんですね!
私は英語でずっこけた人間なので昔を振り返ると苦手分野は即、克服するべきだったなぁとしみじみ思います。

勉強も大事ですが体調管理もしっかりと気を配ってくださいね。応援してます。


コメントありがとうございますー
のっぴぃさんのリンクをすべて飛んだら足跡をつけてしまいましたww

QMA音楽は全作最高ですよね!
自分は協力プレーの中盤と終盤の曲が好きですw
もちろん、トナメの曲も好きですがww
自分的にはⅣの音楽が最高だと思いますww

受験生ですが、勉強的には微妙です…
自分も英語は問題です…
下の下の記事の成績を見てくだされば分かりますが、差が激しいんですよーww

ありがとうございます! 
あと、ブロ友、おkですか?w



>>こまりさん

自分もMステは生で見ました。
2つのアニメの曲が流れるとやっぱり感動的ですよね!!

QMAⅦのサントラが出るんですか…これは貯金をしないといけないかもです><

やっぱりもっと出演機会が欲しいですよね~。これはけいおん生徒会の同窓会に期待するしかなさそうです←


ですよね!
今週は省略されましたけど

自分もです><

ですよねー 期待ですww


>>桜エビさん

のっぴいさんのブログから来ました。

ほう、受験生ですか。
ブログ更新との両立は大変かもしれませんが、
頑張ってください。
受験は正直辛いかもしれませんが、『人生の試練の時』
くらいにとらえて乗り切ってください。
受験を通して人間は成長する!


1年間ぐらいは本気を出そうと頑張ってます。
浪人は絶対にしたくないので!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメント短か

もっと興味もちなさいよ



ピースウォーカー売っちゃったんだけどね

Mr.T | URL | 2010年06月13日(Sun)00:51 [EDIT]


なんだか リンク増やしたことが
結構 他の人にも影響与えてるようでww
実感湧きますね~www

ここ一カ月QMAしていない……
やりたいけど……  やりたいけど……!!

にしても 前の時代と違って
割と アニゲが調子よさげ???

グラフは 結構極端ですね~
個人的には 日記は書けるネタがある時に
――ある程度たまったら――其のつど放出した方が
いいと思うのですがね~

ワードとかからコピペすると
文字数の尺ができるので 面倒くさいですが
ちょっぴりお勧めww
(↑ネット使える時間を有効活用するための妥協策ですが)

のっぴぃ | URL | 2010年06月13日(Sun)23:20 [EDIT]