しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

更新頻度 (No.585)

更新頻度を変えました

週2日にします

理由
・記事がやたらと長くなることがある
・コメント返信が1週間遅れる
・読んでるうちに飽きる


更新日時は、火曜・土曜です
火曜日の時点でネタがあまりにも少ない場合、更新しないかもしれません。

<日曜日>

Angel Beats! は良いです
今日、天使ちゃんが夢に出てきました
重症ですwwww

さて、今日は勉強してました
とは、ブログ上とかは何とでも言えますよねー
現実は…(ry



<月曜日>

3年前期中間考査 4日目


1限目 生物

物理選択なので受けなくていいです。


2限目 古典

まぁまぁの出来じゃないですか?www


3限目 世界史

地理選択なので(ry



今日は1教科のみというwwww
だから、学校には1時間しかいなくていいというwwww
楽ですねー
明日は結構きつめですけど…w



<火曜日>

5日目


1限目 化学

時間が足りなさすぎた
残り15秒のところで最後の計算終わりましたww
あぶねー
まぁ、合ってるとは限りませんがねー


2限目 英語Writing


謎です。
Readingよりはましでしょうww


3限目 英語Listening

これはただのリスニングです。
英語の成績には入りませんw



さて、今日書くことと言えば…

サッカー日本代表、勝ちました
ね!ww
まぁ、自分的には、「ただ運が良かっただけだろ…」という感想なんですが ←

とりあえず、うちの高校27期生のOBである、岡田監督には頑張ってほしいですねー
まぁ、そのせいでうちの高校は盛り上がってますがww




※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信

>>T

コメント短か

もっと興味もちなさいよ

ピースウォーカー売っちゃったんだけどね


ピースウォーカーが分からないぼくにはその程度しか言えないw



>>のっぴぃさん

なんだか リンク増やしたことが
結構 他の人にも影響与えてるようでww
実感湧きますね~www

ここ一カ月QMAしていない……
やりたいけど……  やりたいけど……!!

にしても 前の時代と違って
割と アニゲが調子よさげ???

グラフは 結構極端ですね~
個人的には 日記は書けるネタがある時に
――ある程度たまったら――其のつど放出した方が
いいと思うのですがね~

ワードとかからコピペすると
文字数の尺ができるので 面倒くさいですが
ちょっぴりお勧めww
(↑ネット使える時間を有効活用するための妥協策ですが)


無駄にリンクを回ってみましたww
おかげで、知り合いが増えたような気がしますww

そういう時はテスト後とか模試後とかにやるといいですよww
アニゲの正解率は…上の方の組に行かないからまだましですww
他の正解率にも言えることですがwww
自分だけ(オオルリ@シャロン)の正解率も今度やった時晒そうと思いますw

一応週2日にしました
これで、量が半分になりますw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

HAHAHA!
詳しい内容を書いてみると 時間がないのと
「あずにゃんグッズに金かけすぎた」
の ダブルパンチだとわかるんだよ。

にしても テストの間に土日挟むんですか……

それでもいいのではないでしょうかwww
ちなみに 前回あんなこと書いた後なので ぶっちゃけますと
ボクの書いている日記 ちょっと仲間はずれもありますが
基本的に 追記前までの文字行数
――画像がはさまったり 情報入ったりするとずれますが――
全部同じだったりするんですよ~www

のっぴぃ | URL | 2010年06月15日(Tue)23:09 [EDIT]


