しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

(No.586)

<水曜日>

リンクに アルチェムわーるどっ! (アルチェムさん) を加えましたー



さて、今日は…
テストが返ってきてます
すべて帰ってきたら書きますw

<木曜日>

そしてさっそくネタがないww



<金曜日>

明日ぐらいにテスト全部帰ってくるかなーw


<土曜日>

今日は学校がありましたー
なぜあるかというと…

中学生のための高校見学&高3生のための学部学科紹介

がありましたー

学部学科紹介なんですが、
正直あんまり意味なかったですwww

何故か…
聞きたい学科の希望を取られて、その学科のことしか聞けなかったから。
うん、これ、学部や学科を悩んでる人にはあんまり意味ないよねーww

まぁ、気を取り直して…

学校終わってからアニメイトに行きました
まぁ、何故かはご存じのとおり…

20100619 003

買ってきましたー
電車の中で読みますw

さて、今日はちょっとお使いを頼まれていたので、
その店の近くにゲーセンもあるので、QMAをw

20100619 001

結局いつものところなんですがーwww

普通にP組から落ちましたー
1クレしかやってないのにwww
前回の成績が悪かったですww

で、正解率を調べてきました

img100619222200.png

うん、文系弱いねwww
文系はいままでの問題が悪かったです
難しい問題ばっかりorz
まだ回数こなしてないので、ほとんどあてにならない正解率ですww

こんなものかなーw
テストはあと1教科返ってないので、それが返ってきたらまとめますw


そういえば日本負けましたねー
1-0で
自分の予想的には、7-0ぐらいで負けると思ってたんですがwww ←


ではでは

あ、
←編集しました



※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信

>>のっぴぃさん

HAHAHA!
詳しい内容を書いてみると 時間がないのと
「あずにゃんグッズに金かけすぎた」
の ダブルパンチだとわかるんだよ。

にしても テストの間に土日挟むんですか……

それでもいいのではないでしょうかwww
ちなみに 前回あんなこと書いた後なので ぶっちゃけますと
ボクの書いている日記 ちょっと仲間はずれもありますが
基本的に 追記前までの文字行数
――画像がはさまったり 情報入ったりするとずれますが――
全部同じだったりするんですよ~www


テストの間には確実に土日はさみますよー
その分、土日がつぶれるんですがねーww

自分は更新頻度重視なのでww
定期更新が目標ですw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回は そこの晒しできましたかwww
まぁ 友達と「次どこ晒すんだろ???」
見たいな 会話した時には
「深夏は背中?」って 結論だったので。

ついでに その時 次の真冬ちゃんは
「へそ」で 予想立ててます。

まぁまぁ 正解率の数字いいじゃないですかwww
ボクは ドラでガシガシ下げてますんでwww

のっぴぃ | URL | 2010年06月19日(Sat)23:09 [EDIT]


ゲーセン行くんやろ?って聞いたとき
あれだけ散々否定してたのに結局行くんかよw
素直になれよw

藍眼ヤマ | URL | 2010年06月20日(Sun)02:09 [EDIT]


QMAはドラ組2層化のお陰で10クレぐらいずっと残留してますね…COMが確実に居るので悪くても8位くらいになっちゃいます。(そして石の稼ぎ具合も悪い)
サブカはフェニなのでマッチしたらよろしくお願いしますね。

アルチェム@アロエ | URL | 2010年06月20日(Sun)13:25 [EDIT]


