しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

ネタ (No.587)

<日曜日>

今日はひたすら勉強ー
まぁ、そこまで集中できてないんですがorz

Angel Beast!は次で最終回ですかね?
期待ですw


昨日から近鉄の新型特急が営業運転を開始しましたー
早く乗ってみたいなーw
詳しくはここへ


<月曜日>

特になし


<火曜日>

やべ、今回書くことないww
無理矢理でもネタ作りますw


最近気になってる動画がこれ!



いいですねー サバイバル
ボーイスカウトだった僕からすると、かなりおもしろく見れますww
楽しそう…www

………
ネタ続かねぇ…
もう箇条書きでいいやw


QMAの全国大会が始まりますねー
今回はどんな仕様になるのか… 楽しみです ←おい受験生


今欲しい小説があるんですよねー
ラノベ?なんですが
「Angel Beats! -Track ZERO-」
です
詳しくはググってくださいww


テストは無事に全部帰ってきましたー
席次が返ってきたら晒しますw


生徒会の八方、おもしろいですねー
まだ2話ぐらいですがww


それでは、志望校を某H大にするか某K大にするか悩んでるチャモロでしたー
gdgdですみません…
やっぱり1週間おきの更新にしようかな…ww



※コメント返信は追記にすることにしました




>>のっぴぃさん


今回は そこの晒しできましたかwww
まぁ 友達と「次どこ晒すんだろ???」
見たいな 会話した時には
「深夏は背中?」って 結論だったので。

ついでに その時 次の真冬ちゃんは
「へそ」で 予想立ててます。

まぁまぁ 正解率の数字いいじゃないですかwww
ボクは ドラでガシガシ下げてますんでwww



真冬ちゃんはへそですかねーww
自分的には(ry
林檎ちゃんは表紙にならないかなぁ…orz

まぁ、ほぼミノのミノフェニですからーorz
ドラゴンに行ったことあるかな…www



>>藍眼ヤマ

ゲーセン行くんやろ?って聞いたとき
あれだけ散々否定してたのに結局行くんかよw
素直になれよw


だれが素直になんかなるかwwww



>>アルチェムさん


QMAはドラ組2層化のお陰で10クレぐらいずっと残留してますね…COMが確実に居るので悪くても8位くらいになっちゃいます。(そして石の稼ぎ具合も悪い)
サブカはフェニなのでマッチしたらよろしくお願いしますね。


強い人は違いますねー
自分なんてまだまだ弱いですから…orz

フェニにもほとんどいませんが、マッチした際はよろしくお願いします。
カナリア@ミューならフェニでマッチするかもしれませんw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サバイバー動画ww
その1って事はまだ続きがあるんですね…最終話までいくつうpするんでしょう?

全国大会…ほうきレースでないことを祈りたいです。
あれは苦手で通常のトナメの方が圧倒的に稼ぎが良かったですから…

アルチェム@アロエ | URL | 2010年06月22日(Tue)21:03 [EDIT]


サバイバルですか~
まぁ それは 受験には関係ない知識
でも あったら 何かと役に立つ知識……。

ボクも だった経験はあるので
似たようなものは感じますねwww

のっぴぃ | URL | 2010年06月22日(Tue)23:10 [EDIT]