しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

No.589

<日曜日>


今日は勉強ですかねー
おもにwww
ネット上ではなんとでも言えますからねーorz


<月曜日>

おやすみー


<火曜日>

あまりにもネタがないので、今週の更新は土曜日です


と思いましたが、更新します


明日から第1回構内模試です~
通称○模試 (○には高校名の1文字目が入ります)
(↑伏せるなら書くなwww)

まぁ、対策ほとんどしてないんで、出来るだけ実力で頑張っていきますー
結果はどうにでもなれぇぇぇぇぇ


さて、明後日から全国大会ということで
一応、7月1日からやります
第4の洞窟も行く予定です
カナリア@ミューを見かけたらやさしくあしらってくださいwww


ではではノシ


※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信

>>のっぴぃさん

まぁ 学年的に今年のジャンボリーは見送るんですよね??

あれは 気にしたら負けです。
驚くためにやっているんです。
一応 あやにゃんもくてきで見ていた人間。

ボクはラノベには透明カバーをつけているので
通勤電車で読んだら 表紙で痛い子認定です。


見送りますw

自分は狼と香辛料のブックカバー使ってますww


>>アルチェムさん

なかなか難しい数学のテストのようですね…
うちの母校も数学だけ力を入れすぎていて平均点が圧倒的に低かったです。
過去最低平均が「0.4」←100点満点
部分点でも1点取ったら偏差値がぐぐーんとアップしますw



平均点が0.4ってwwww
すごいですねwwww
うちのテストは今までで最低は27点ですw(物理)
僕もそんなテスト受けてみたいですwwww


>>T

6/26は誕生日だけど特に何もなかったよ
枕しかもらわなかった


ごめん何もあげるもんない
枕が一瞬杖に見えたw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

QMAの協力プレーはパセリの減り具合が凄いですね。
こっちは近場にパセリ対応店が無いので地下3階までしか行けない設定なので羨ましいです!
全国大会は今回は試験の関係で見送ります…どんなシステムかまた感想楽しみにしてますね。

アルチェム@アロエ | URL | 2010年06月30日(Wed)17:35 [EDIT]