しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

第一回校内模試&第一回全国大会 (No.590)

<水曜日>


第1回構内模試 1日目


1限目 国語 (120分)

謎です。


2限目 数学 (120分)

まぁまぁです。
大問5つのうち、1つ完全にできませんでしたが、それ以外はできました。


3限目 理科 (120分)

自分は物理+化学です
物理は…大問1問まったく分からない問題が…
友達に聞きに回っても、誰も分からなかったという…

化学はラストの方が謎だったw

明日もがんばろー

<木曜日>

校内模試2日目


1限目 英語 (120分)

はぁ…



2限目 社会 (60分)

地理
まぁまぁですww



さて、ここでテストが終わったので、
全国大会へーーー


20100701 007

うちのホームは全国大会中は100円2クレ、パセリは50P、協力は30Pとというお得設定


で、オオルリさんでは少しだけやり、
カナリア@ミューでけっこうしましたー

全国大会を6回ぐらい
石効率は微妙ですがねー
普通に1回で50個ぐらいくれますがww

あとは、こっちの方が本当に協力してる感がありますw

チームメイトが単独正解してくれたら、相手がスコアダウンしますし
逆に自分が単独正解とかしたら、チームメイトに貢献できますからねー

自分がチーム分けの時5位とかで、本選で単独取った時とかwwww

で、結果3~4位が多かったです。
チームは毎回全勝or全敗なんですけどww
うちのチームが1~3位を独占して勝ったこともありますしww

最初のチーム分けテストはあまり関係ないですねww
問題運が良ければ勝てるし、悪かったら勝てない
普通ですねw

あと、協力プレーもしました
1階30Pだからそこまで負担も大きくない

まぁ、13Fまでしか行けなかったんですがorz


なんやかんやで、魔導師7級まで行きました
もう魔導師か… 早いな…
なんか受験終わる前に賢者になりそうな…w

とりあえず、これで1月1日までデータは消えません
きりがいいww


やはりQMAのこととなると書きやすいですねーww

<金曜日>

そして夜は更けていく


<土曜日>


憂ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

というわけで、憂いの画像集↓ (13話見たのでww)

憂1

憂2

私服ver1
良いショットがなかった…

憂5

憂さんスカート短くないですか?w


憂3

眠そうな憂も可愛い…


憂4

泣いてる憂も可愛い…


憂6

私服ver2 か、可愛ぇぇぇぇぇ



憂7

笑ってる憂もk(ry


憂い8

水着ver  
可愛い…


憂9

涙目な憂


憂10


憂はやっぱり可愛いですねー
改めてそう思いますww

以上、画像集でしたーww



え?今回はアズにゃんの話?
憂しか見えてませんでしたけど?ww



※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信

>>アルチェムさん

QMAの協力プレーはパセリの減り具合が凄いですね。
こっちは近場にパセリ対応店が無いので地下3階までしか行けない設定なので羨ましいです!
全国大会は今回は試験の関係で見送ります…どんなシステムかまた感想楽しみにしてますね。


上記のように、全国大会中はうちのホームは30Pで降りれますので、経済的ですwww
大阪は多いですからね~ww
近場にできたらいいですね!w

感想は一応書きましたが、感想書くの苦手なので微妙ですww
伝わるといいんですがww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふぅ……
やっとサーバーが立ち直ったぜ。

まぁ いろいろとお世話になりました。
……ネット一時間 今日くらいはごまかしてほしかった。

まぁ それはいいとして。
憂がスカートが短いんじゃなくて
「梓」が スカートを長く穿いている
――ヒント:日焼け  ですwww

のっぴぃ | URL | 2010年07月03日(Sat)23:20 [EDIT]


全国大会はチーム対抗……チーム分けのテストとかまるでクイズヘキサゴン状態ですね。
平等にうまく分けられているのかどうか…それでも1回50個はおいしいです!
自分、ドラ組に取り残されて1クレ15個ぐらいしか稼げないので。

アルチェム@アロエ | URL | 2010年07月06日(Tue)15:35 [EDIT]


