しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

時間 (No.591)

<日曜日>

今日は勉強しようと思ってたんですが、
11半ごろ

母「どこか食べに行こう」
ということで、食べに行きました

そして、帰ってきたのは…
15:30

おいおい4時間も出てたのかよ…orz

というわけで、そこからだらけてます
勉強しよう、そうしよう


<月曜日>

何か死にたくなってきた…




まぁ、それはいいとして、

祝福のカンパネラ、みました!!
かなりおもしろそうです!
とりあえず、マロン先生がいますww
ってか、マロン先生にしか聞こえませんwww
あと、音楽も良いですねー
BGMはかなり重要な評価点ですよー


<火曜日>

ちょっと用事があり、弁当を食べ損ねました…
で、食べたのは16:45…

だから、睡眠時間をずらして、晩飯の時間をずらします。
今から寝ますw


※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信

>>のっぴぃさん


ふぅ……
やっとサーバーが立ち直ったぜ。

まぁ いろいろとお世話になりました。
……ネット一時間 今日くらいはごまかしてほしかった。

まぁ それはいいとして。
憂がスカートが短いんじゃなくて
「梓」が スカートを長く穿いている
――ヒント:日焼け  ですwww


お疲れ様です~w

なるほどww
でも、スカートって普通は膝が隠れるぐらいじゃないんでしょうかねww


>>アルチェムさん

全国大会はチーム対抗……チーム分けのテストとかまるでクイズヘキサゴン状態ですね。
平等にうまく分けられているのかどうか…それでも1回50個はおいしいです!
自分、ドラ組に取り残されて1クレ15個ぐらいしか稼げないので。


ヘキサゴンは分からないです…w
振り分けテストが6問だから、結構偏りそうですよねー
下ドラだとそんな感じですか~
休日とかだと違うんですかね?w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その辺は こちらの放送日程で
記事をあげておきましたので。
(↑隠し記事 あの間に少々混ぜておきました。)
画像とか 作ったりするの 絶対一時間で終わらせるの無理だって。

ボクは何もなくても勉強やっていないですからね~
やべぇ。  これ マズイ。

のっぴぃ | URL | 2010年07月07日(Wed)23:12 [EDIT]