しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

七夕 (No.592)

<水曜日>

七夕ですねー
別に関係ないですけどーww

ちなみに、うちのクラスは、
担任「ある先生が京都に仕事で行ったから、ついでに笹もらってきてもらった」
というわけで、教室の後ろに笹があります

そして、うちの担任はクラス全員に短冊まで配りましたw

季節に似合ったことするってのは良いですねw

20100707 001


黒板に書いてあることは気にしないでくださいww



<木曜日>

とりあえず、この動画はおもしろかったww



チョクセンバンチョーいいですww


あ、今日から短縮授業ですw
一日5時間で終わりますw
無駄に7月30日まで授業がありますが…


<金曜日>

やっと一週間が終わった


<土曜日>

今日は勉強です。

あと、けいおん見ましたよ~
OPED替えてきましたね~
まぁ、売れると分かってるものをやらない方がおかしいですがねw

カンパネラ良いです><
ひろしが出てきましたけどwww


※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信

>>のっぴぃさん


その辺は こちらの放送日程で
記事をあげておきましたので。
(↑隠し記事 あの間に少々混ぜておきました。)
画像とか 作ったりするの 絶対一時間で終わらせるの無理だって。

ボクは何もなくても勉強やっていないですからね~
やべぇ。  これ マズイ。


自分もほとんどやっていないようなものですよ~orz


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黒板よりも 制服の方が気になりました。
だれだ もってきたの。

売れるとは思いますが
組み合わせが悪すぎです。

のっぴぃ | URL | 2010年07月11日(Sun)23:07 [EDIT]


七夕に笹とは季節感のあるいい先生ですね~。
笹にハルヒだと笹の葉ラプソディが連想されますねwww

カンパネラは自分も少しだけ見ました~。
原作のぽわぽわ感(と声優)がちゃんとアニメでも生き残ってて良かったです・・・アニメも2話までの感じがずっと続いていって欲しいですね!!

こまり | URL | 2010年07月12日(Mon)18:46 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年07月12日(Mon)22:40 [EDIT]