しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

No.593

<日曜日>

おもにべんきょー

なんか父がテレビ買ってきたらしいです。
届くのはかなり後っぽいですがw


<月曜日>

スペインが勝ちましたねー
パオロ君さすがですw

さて、今期のアニメの話でも ←おい受験生
秋からはアニメも自重する予定w


・祝福のカンパネラ

これはよさそうですねー
ニナさん可愛いです><
今後に期待ー

nina.jpg

あえてこのシーンw



・生徒会役員共

これは何となく見てますが
EDが良いです!!
もちろん本編も結構面白いですよーw



良いです



・ストライクウィッチーズ2

1期見たので2期も見ようかな~とかw
サーニャちゃん可愛いよ><

20080808163145.jpg

1期やってたの2年前なのにサーニャの名前だけは覚えてたというw
(逆に言うと、サーニャ以外は覚えてないww)

エイラも可愛いですがw



2クール目


・けいおん!!

まぁ、一応見ないとねw
憂が可愛いからwww


さて、なんか春よりみるアニメ増えたとか気にしないw

ちなみに、春に見たアニメは…
・Angel Beats!
・kiss×sis
・けいおん!!

迷い猫とB型H系は途中で切りました

やっぱり増えてますねorz
まぁ、どうにかなるでしょう  ←危ない



<火曜日>


勉強勉強…

※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信

>>のっぴぃさん

黒板よりも 制服の方が気になりました。
だれだ もってきたの。

売れるとは思いますが
組み合わせが悪すぎです。


制服は布から作りましたw
僕が縫いましたwww

なんだかんだいって結構上位に来そうですねww



>>こまりさん

七夕に笹とは季節感のあるいい先生ですね~。
笹にハルヒだと笹の葉ラプソディが連想されますねwww

カンパネラは自分も少しだけ見ました~。
原作のぽわぽわ感(と声優)がちゃんとアニメでも生き残ってて良かったです・・・アニメも2話までの感じがずっと続いていって欲しいですね!!


ですよねーw
ハルヒ中学生verは結構可愛いですw

このままの感じに行ってほしいですねw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボクが見てるアニメは……
引き続きのけいおんくらいでしょうか???

あと ウィッチーズに「下穿け!」の
ツッコミを連打してます。

のっぴぃ | URL | 2010年07月13日(Tue)23:11 [EDIT]


スペイン優勝しましたね~。
パスサッカーの勝利です!!

自分は多分けいおん!!しかみないですね~。
生徒会役員共とカンパネラも見たいんですが見る時間がみつからないという…orz
ニナさん怖いです><

こまり | URL | 2010年07月15日(Thu)20:35 [EDIT]


