しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

(No.594)

<水曜日>

特に書くことなさそうなので、バトンをw

QMA履歴バトン

【プレー履歴】
QMA1~3:なし
QMA4:魔導師
QMA5:賢者玖段
QMA6:大賢者捌段
QMA7:魔導師5級(現在)


【メインカード履歴】
QMA1~3:なし
QMA4:ムラサキ@ユリ (友のカードでやってましたw)
QMA5:ALOE@アロエ
QMA6:カナリア@アロエ
QMA7:カナリア@ミュー オオルリ@シャロン


【プレーホーム履歴】
QMA1~3:なし
QMA4:アスパ4校
QMA5:ゲームプラザ針中野
QMA6:同上
QMA7:同上


【QMA プレイヤーライフ】
・QMAのお供
財布、デジカメ、タオル、飲み物、飴

・ホームまでの交通手段
電車
学校と家の間にあるので、わざわざお金を払って行ってるわけではありませんw

・サブカード何枚?
1枚です
サブカと言えるかどうかは謎ですがw
いまさらマヤが良かったと思い始め(ry

・パセリ使う?
使ってます
便利ですから~w

・もしQMA7で全てのキャラクターがいたら理想は?
アロエ復活してほしいです
アロエが返ってきたら速攻で乗り換えます。
アロエええええええええ


・ QMA以外によくやるゲームは?
ゲーセンはQMA以外やりません

・カードネームの由来は?
カナリアの由来は、まず、個人的に
・カタカナ
・4文字
・ラorリorレorイの文字を含む(自分の好きなカタカナw)
をクリアした名前を考えてたんですが、思いつかなくて…

自分「この条件に合って、アロエに似合う名前ない?」
妹「カナリアとかは?」
自分「それだ!!!!!」

というわけで、実は名付け親は妹ですww
オオルリの方は、上の条件をクリアし、かつ鳥の名前の共通点を入れて、自分で決めましたw

・今までで行った一番変なゲーセンは?
そんなとこねぇ・・・

・QMAで何か変わりましたか?
知識が半端なく増えました
あと、クイズがかなり好きになりましたw

・QMAがなくなったら?
QMAがなくなったらお金がたまりますww
まぁ、アケ版がなくなってもDS版がありますのでーw

・これを公開している方々にメッセージをどうぞ
大学合格したらQMAしましょう!!w



<木曜日>

サーニャとエイラがかわいすぎます。


<金曜日>

20100715 001

こんなものを買ってきましたw
まだ飲んでませんがw

ネタとしてかいましたww


<土曜日>

書くことねーorz


※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信

>>のっぴぃさん

ボクが見てるアニメは……
引き続きのけいおんくらいでしょうか???

あと ウィッチーズに「下穿け!」の
ツッコミを連打してます。


サーニャとエイラは下穿いてますよ!!
サーニャはスカートだから何の問題もないしw


>>こまりさん

スペイン優勝しましたね~。
パスサッカーの勝利です!!

自分は多分けいおん!!しかみないですね~。
生徒会役員共とカンパネラも見たいんですが見る時間がみつからないという…orz
ニナさん怖いです><


さすがパスサッカーw

勉強してるって感じですねー
自分なんか…自分なんか…orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだか 妙にバトンのスペースがww
まぁ 気にしたら負けですがwww

さて 大学合格か……
一浪してからかな←

のっぴぃ | URL | 2010年07月17日(Sat)23:14 [EDIT]


そのドラクエ飲料wwww
私、これ店で見たときにあまりの怪しさに買うのためらっちゃいましたよ。
味の感想後日教えてください!
それ見てから買うのを決めます(コラ

あと、復活キャラのところ激しく同意。
アロエカムバーーーーック!!

アルチェム@アロエ | URL | 2010年07月22日(Thu)05:31 [EDIT]