しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

QMAⅦサントラ (No.595)

<日曜日>

今日は塾の英語の特別講習でしたー
それだけ

あ、帰りにソフマップに行ってゲーム見てきました
何のゲームかは謎ということで

それにしても高かった…orz


<月曜日>


今日は基本的に勉強してました

あと、あのスライム、のみましたw

・・・ 甘いです
とにかく甘いです
炭酸でもあれば別かもしれませんが、
なんか、砂糖を飽和させたみたいなw


<火曜日>


今日は6/19の代休
何故代休が1カ月あとにあるんだよ…orz

まぁ、勉強できたからいいとします。


書くこと少ないから更新は土曜日に回します。


<水曜日>

20100721 008

届いたよ!!!

さっそく聞こう…と思ったけど、やることが多い…
というわけで、おあずけーorz


あ、ついでに

20100721 005

QMAⅣ~Ⅶまでのサントラ&特典ファイル&QMADS2の特典ファイル
サントラはまぁ、神ですよね


<木曜日>


校内模試の席次が返ってきましたー
非常に残念な席次がww


教科   自分の点  偏差値  順位

国語   64/200   46.95  181/307

数学(理) 136/200   75.05   2/196 

英語   53/200   38.95  259/309

地理   48/100   38.10   53/59

物理   23/100   50.20   71/179

化学   44/100   60.50   33/208



こんな感じでしたー
全体席次が文理混合なので当てにならないのでパス


自分的な感想 ()の中は平均点です (数学の平均点はうちのクラスの分)

国語… 評論21点(22.6)、小説13点(19.5)、古文7点(14.9)、漢文23点(14.6) (いずれも50点満点)
    古文が 古文があああああああああ
    古文頑張ります

数学… 大問1(方程式・確率)…24点(13.6) 
    2.(図形と方程式)…5点(4.6) 
    3.(ベクトル)…35点(12.4) 
    4.(三角関数)…32点(15.4) 
    5.(微積分)…40点(7.1点) (いずれも40点満点)

微積分で満点取ったのは学年で2名らしいですw
大問2の5点ってのは計算ミスなので…orz
計算さえ合ってたら学年トップだよーーーorz


英語… これは…分かんない…orz

地理… 夏休みに頑張ります (最初からその予定w)

物理… 最悪です
    下の画像を見てくれれば分かります

20100724 002

そうです…
1とh2を間違えて-28点
ちなみに、ほかの文字数字はあってますorz
そのほかもn1がただのnになったりとか
計算以外の簡単なミスで-44点
計算ミスで-33点
つまり…

平均点が22点のテストでミスさえなければ100点
計算ミスをしても文字を間違えなければ67点はある…

しかも67点だと学年トップorz
まじで悲しかったorz
しかもそんなミスしても平均点ww


化学… これも計算ミス多し
    ただ、物理が悲しすぎてそんなに悲しくないw


こんな感じですorz


<金曜日>


うわー
なんもねーw


<土曜日>

何か届きました

20100721 009

何か当たったみたいですw
新商品も入ってるみたいでw

食料が届いたー やたー



あと、この動画は神だと思います



気に行ったら↓へ




※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信

>>のっぴぃさん

なんだか 妙にバトンのスペースがww
まぁ 気にしたら負けですがwww

さて 大学合格か……
一浪してからかな←


えぇ 気にしたら負けです

一浪しないように頑張ってください!!



>>アルチェムさん

そのドラクエ飲料wwww
私、これ店で見たときにあまりの怪しさに買うのためらっちゃいましたよ。
味の感想後日教えてください!
それ見てから買うのを決めます(コラ

あと、復活キャラのところ激しく同意。
アロエカムバーーーーック!!


味の感想うまく書けなくてすみません…
正味値段が高すぎると思いますw

アロエ帰ってきてほしいですよね!!
アロエえええええええええええええ
頼むから帰ってきてくれえええええええええええ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何となくですが
土曜日に回しますとここで書いても
そんなに意味がなかったようなwww

日記の閲覧者履歴回らなかったら
引退したかとか マジで考えるレベルですよwww

テストは乙です。
この夏休み スパート書けましょうwww

のっぴぃ | URL | 2010年07月24日(Sat)23:11 [EDIT]


初めまして!

こんばんわ!初めまして~。
のっぴぃ様のブログから来ました!
高校2年生女QMAプレーヤー
のいずみあずさといいます。

QMA6の夏頃から知り始めました!
女子でQMAプレーヤーは珍しいとは思いますが
よろしくお願いします!

私もアロエちゃん凄く愛用していたので
早く帰って来て欲しいです((泣
ちなみに今はミューです。

あっ!あとブログリンクOKですか?
受験頑張ってください!応援しています!
マッチの際はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

いずみあずさ | URL | 2010年07月26日(Mon)00:34 [EDIT]


