しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

テレビ (No.596)

<日曜日>

今日はテレビが来ましたー

20100725 003

これは僕の部屋用


20100725 004

これがリビング用

何かやたらとでかいテレビを父がかってきました。
どこにそんなお金があるのやら…


あと、今日は図書館に行って勉強しました。

が、図書館の自習室がまさかの暑いというorz
これは家で勉強するしかなくなってきた…


ところで、この曲いいですよね



のっぴぃさんがニコニコ見れないと言ってたような気がしたので外部プレイヤーにしてるんですが、どっちの方がいいですかね


<月曜日>

この度、このつまらない日記にブログリンクを申請してくださったので、ここに報告します。

というわけで、リンクに ★あずにゃんのQMA日記☆(いずみあずささん) を追加しましたー
みなさん遊びに行ってくださいね!
まぁ、みなさんって言うほど見てる人いないんですがorz


あ、今日から5日間ほど夏期講習のセンター古典が始まりましたー
5日間たったの1.5時間だけですがーw


<火曜日>

今日は… 何もなかった

明日はQMAプレイ予定ですー
全国大会とかもろもろ
マッチしたらよろしくお願いしますー
時間は14:00~16:30頃ですかねー
協力等も顔出すと思いますw


※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信

>>のっぴぃさん

何となくですが
土曜日に回しますとここで書いても
そんなに意味がなかったようなwww

日記の閲覧者履歴回らなかったら
引退したかとか マジで考えるレベルですよwww

テストは乙です。
この夏休み スパート書けましょうwww


意味ないですが書いてみましたww
まぁ、基本火曜日に更新してなかったら土曜日と思ってくださいw

ほぉ…
なるほどw

夏頑張ります と言っておくw


>>いずみあずささん

こんばんわ!初めまして~。
のっぴぃ様のブログから来ました!
高校2年生女QMAプレーヤー
のいずみあずさといいます。

QMA6の夏頃から知り始めました!
女子でQMAプレーヤーは珍しいとは思いますが
よろしくお願いします!

私もアロエちゃん凄く愛用していたので
早く帰って来て欲しいです((泣
ちなみに今はミューです。

あっ!あとブログリンクOKですか?
受験頑張ってください!応援しています!
マッチの際はどうぞよろしくお願いしますm(__)m



初めまして!!

自分はQMA友達がかなり少なかったので、コメントをいただき、かなり嬉しいです!ありがとうございます!!
しかも、自分にとって初めての女性プレイヤーの友達ということでww

それにしてもⅥから初めてドラステとは… よっぽど知識量があるんでしょうね…
自分はⅣの終盤から初めていまだにミノにステイ出来るかどうかの実力ですから…orz

アロエちゃん早く帰ってきてほしいですよね!!
アロエがいないとQMAの楽しさが半減しますw

リンクしておきましたー
これからよろしくお願いします!
受験も頑張りますのでwww
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

別にプレーヤー自体は大丈夫なのですがね~
……なんというか……。
まぁ 検索するところが引っかかる感触でしょうか。

正直 やめてほしいと言いたいところですがね……。

なんだか 今の時期TVが届くと
なんだかいろんな意味で大変そうです……。
と 「僕の部屋用」を見て思いました。

のっぴぃ | URL | 2010年07月27日(Tue)23:09 [EDIT]


デジタル以降の関係で薄型ワイドテレビが沢山出回ってますしね……うちにも2台あります。

ニコ動は会員制ですからFC2ブログで載せるのはちょっと難しいかも。
YouTubeは見られると思いますが……多分

アルチェム | URL | 2010年07月29日(Thu)08:13 [EDIT]


こんばんわ!私もかなりお友達少ないですが
どうかよろしくお願いします!

思うにはもっと女性のプレーヤー
増えて欲しいです((泣

いえいえそんな><
理系以外はホントに駄目で・・・
理系のおかげでなんとか生き残っているぐらいです><
チャモロ様はちなみに物理・化学派ですか?生物派ですか?それとも天文・地学系ですか?

はい!涙私はルキアCもですが><
旧キャラのQMA8での復活を
本当に心から祈ってます><!

私もリンクさせていただきました☆
リンクいただいて嬉しいです!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
受験、QMAと共に応援しています☆

テレビ自分の部屋用があるなんて羨ましいです!
そもそも自分の部屋はありませんがw

夏期講習暑くて大変ですよね><
大変かと思いますがこちらも頑張ってください!

QMA明日やるんですね!私もやる予定なので
マッチの際はどうぞよろしくお願いします♪

長文失礼致しましたm(__)m

いずみあずさ | URL | 2010年07月29日(Thu)17:20 [EDIT]


はじめまして。おはこんばにちは。
高校生のプレイヤーさんがこんなにいっぱいいるとは知りませんでした・・・
自分は高校生始まったばかりの年ですが、QMAは7からやり始めて1ヶ月に1回のペースでグダグダやってますw
それで、ブログのリンク申請がOKかどうかを聞きに来たのですが・・・よろしいでしょうか?
受験期の人に頼み事をするのもアレですが・・・受験頑張ってください!

龍探求物語 | URL | 2010年07月30日(Fri)01:04 [EDIT]


テレビいいですね~。誘惑は多くなりそうですが勉強の息抜きに持ってこいですね!
自分の部屋はiPod用スピーカーしかないのでうらやましすぎます><

5日間1.5時間というとひょっとしてK塾ですか?w
古典がんばってください!
自分は明日から英語の講習が始まります…orz

こまり | URL | 2010年07月30日(Fri)14:55 [EDIT]


はじめまして!

はじめまして。学生のコウジといいます。
僕はQMAⅥから始めた、ミノフェニの賢者です。
メイン:カイト@レオン(青銅二段)
サブカ:リック@クロツグ(賢者初段)でプレイ中。

受験が近そうですが、頑張ってください!
正解率たかいなぁ。うらやましいです!
文理以外は全部6割切ってますねw
僕も自分専用のテレビ欲しいなー(お金がry

理文なら多少は行ける口ですが、それ以外が飛んできたら厳しい若干右寄りな人です・・w
特に社会・ライフ・スポは無理ゲw
目標はフェニキープです。

「あずにゃんのオンオフ」には参加予定です。
まだまだQMA歴の短い人ですが、マッチの際はよろしくお願いします。

コウジ | URL | 2010年07月30日(Fri)15:27 [EDIT]