しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

誕生日でした (No.598)

<水曜日>

QMA行ってきましたー

まずは前回の結果

20100728 001

20100728 008

そんなに必死になってないからこんなものですかねー
Ⅵの時代は3000位ぐらいになったことあるんですがねーw

さて、全国大会ですが…

2010072801.jpg

こんなこともあるんですねー
Aceさえとってたらプラチナメダルですよww

まぁ、相変わらずの理系の不安定さでしたー

協力も一応やりましたが、足を引っ張りまくって15Fで討伐失敗orz

あと、サントラ買ったから、

20100728 009

こんなものもらいましたー
つけないけどww


<木曜日>

あと1日…


<金曜日>

今日は誕生日でしたー
詳しくはこちら

それは良いとして、
今日もQMA

20100730 001

全国大会良いですねー
ミノでも安定しない自分でも魔宝石が稼げるw

まぁ、今日やったやつを言うと…

20100730 002

いきなり賢王さん登場ー
勝てるわけもなくww



20100730 003

チームワークが全く取れなかった例w


20100730 004

この回は階級順に並びましたー
しかも階級が低い人からww

魔宝石おいしいです。



20100730 005

この回はよっぽど調子が悪かったのかなw
正解数6問ww




20100730 010

そしてチームワークが良かった…というか、助けてもらった例
理系で単独とか取ってるから一応チームワークが良かったと言えるはず!!w


そしてラスト

20100730 012

服装も変え
あと魔宝石1個で上級魔術師1級になる…というところで、
全国大会へ!!
魔術師でも1人踏めればいいかとか思いつつ…

で、メンバーを見ると…

自分(上級2級)・賢者・賢者・大賢者・青銅・黄金

あれ? 賢者しかいないのは気のせいかな…
ここで1人抜かないといけないのか…

で、奇跡的に何問か当てて
単独正解も取り
18問消化。

ここで驚いたことが一つ。

両チームともスコアダウン1回もねぇwwww
自チームもほかの2人が外しても自分が単独とかあったしw

というわけで…

20100730 014

やったよ 1人踏んだよ!
チームは負けたけど…orz

ってか1200点取って6位って…


結局

20100730 015

になりましたー
もうちょっとで魔導師

ちなみに、カナリア@ミューの方は魔導師1級です。

全国大会ばっかりやってるから、正解率変わってないけど
一応ペタリ

img100730203917.jpg  img100730204029.png


あ、ミューオンオフなんですが、
順番待ちが発生&タイミングが悪かったので、参加できませんでしたorz

参加したかったなーorz

<土曜日>

今日は吹奏楽コンクールでしたー
自分は出てませんがねー

後輩たちの頑張りを見てきましたw

結果は…

ダメ金だったらしいです。
金賞なだけ良いよねw

自分たちの年は銀賞だったしorz
自分が課題曲の最初のFを外したせいで…orz

ってか、マーチの課題曲だったんですが、
音量に自信のない自分がTp1st1人ってどういうことですか
なんで2ndと3rdは2人ずついるんですかww

まぁ、去年のことは良いとして、
みなさんお疲れさまでしたー


ーー予定ーー

8月1日  PL花火大会 詳しくはググってください

8月2日  帰省 岡山へ~  ちなみに、この日の午前中に岡山からQMAつなぐので、マッチしたらよろしくお願いします。 ミノ組で、オオルリ@シャロンでやります。

この後の予定は火曜日に上げます。



※コメント返信は追記にすることにしました




コメント返信

>>のっぴぃさん

火曜日の分
別にプレーヤー自体は大丈夫なのですがね~
……なんというか……。
まぁ 検索するところが引っかかる感触でしょうか。

正直 やめてほしいと言いたいところですがね……。

なんだか 今の時期TVが届くと
なんだかいろんな意味で大変そうです……。
と 「僕の部屋用」を見て思いました。

金曜日の分
と 言うわけで おめでとうございます~
いろいろとお祝いの品を心の中から送りたいと思います
ん~!!

はい。  マッチの方はできましたかね??

そして イチゴではなく きのこですかww
なかなか斬新でいいではないかwww

改めて おめでした!!


フィルターお疲れ様ですw
TVは夕方クインテットとメジャーとピタゴラスイッチと笑点しか見ませんwww
まったく無駄だなぁ…orz

ありがとうございます!!
マッチの方は記事参照ということでw

イチゴはあまり好きではないので、チョコケーキ作ってって頼んだのでそうなりましたw
フルーツはリンゴとミカンとブドウとメロンぐらいしか食べれません←

ありがとうございました!




>>アルチェムさん

デジタル以降の関係で薄型ワイドテレビが沢山出回ってますしね……うちにも2台あります。

ニコ動は会員制ですからFC2ブログで載せるのはちょっと難しいかも。


音が微妙じゃないですか?
スピーカーが後ろにあるので…

外部プレイヤーでも無理ですか?




>>いずみあずささん

火曜日の分
こんばんわ!私もかなりお友達少ないですが
どうかよろしくお願いします!

思うにはもっと女性のプレーヤー
増えて欲しいです((泣

いえいえそんな><
理系以外はホントに駄目で・・・
理系のおかげでなんとか生き残っているぐらいです><
チャモロ様はちなみに物理・化学派ですか?生物派ですか?それとも天文・地学系ですか?

はい!涙私はルキアCもですが><
旧キャラのQMA8での復活を
本当に心から祈ってます><!

私もリンクさせていただきました☆
リンクいただいて嬉しいです!
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
受験、QMAと共に応援しています☆

テレビ自分の部屋用があるなんて羨ましいです!
そもそも自分の部屋はありませんがw

夏期講習暑くて大変ですよね><
大変かと思いますがこちらも頑張ってください!

QMA明日やるんですね!私もやる予定なので
マッチの際はどうぞよろしくお願いします♪

長文失礼致しましたm(__)m

YouTubeは見られると思いますが……多分


金曜日の分
こんにちわ~。遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます~!!

おぉっ!今日から夏休みなんですねー!
学校大変お疲れ様でした!

QMA大変お疲れ様でした!昨日はマッチできませんでしたが
次のオンオフ時はマッチできることを心から願っています!
また上級魔術士到達もおめでとうございます!

妹さまのケーキ、いちごでなく、キノコの○
とても可愛らしいくていいですね☆!

ブログ更新これからも楽しみにしてます♪
では~ノシ


女性もはまるゲームではあるんですよね!
ただ、ゲーセンとキャラという壁があるんですよねー

自分は物理・化学派です。
ものすごく脆い武器ですが…orz
もっと鍛えないといけません…

自分の部屋は便利ですよー
頑張って頼んでみるのがいいと思いますw

長文大歓迎です!!
むしろお願いしますw
その方がうれしいのでw


ありがとうございます!
今日から休みなんですが、忙しいです…

マッチの件はすみません…
詳細は記事参照です…

自分はフルーツのほとんどが嫌いなのでorz
食べれるのはミカンとリンゴとブドウとメロンぐらいです…

そんなに面白いこと書いてないと思いますが、これからもがんばって更新しようと思いますw




>>龍探求物語さん

はじめまして。おはこんばにちは。
高校生のプレイヤーさんがこんなにいっぱいいるとは知りませんでした・・・
自分は高校生始まったばかりの年ですが、QMAは7からやり始めて1ヶ月に1回のペースでグダグダやってますw
それで、ブログのリンク申請がOKかどうかを聞きに来たのですが・・・よろしいでしょうか?
受験期の人に頼み事をするのもアレですが・・・受験頑張ってください!


初めまして!!
コメントありがとうございます!
結構いますよw 自分の高校には少ないですが…orz
1カ月に1回のペースがどんどん多くなるんですよ… 気をつけてくださいねw
リンクOKです。歓迎です!

ありがとうございます!





>>こまりさん

テレビいいですね~。誘惑は多くなりそうですが勉強の息抜きに持ってこいですね!
自分の部屋はiPod用スピーカーしかないのでうらやましすぎます><

5日間1.5時間というとひょっとしてK塾ですか?w
古典がんばってください!
自分は明日から英語の講習が始まります…orz


誘惑にはならないんですよねー 実はw

iPodを持ってないという事実orz

K塾と略せますが河○塾ではありませんw
○○○学塾ですw

お互い頑張りましょうw





>>コウジさん

はじめまして。学生のコウジといいます。
僕はQMAⅥから始めた、ミノフェニの賢者です。
メイン:カイト@レオン(青銅二段)
サブカ:リック@クロツグ(賢者初段)でプレイ中。

受験が近そうですが、頑張ってください!
正解率たかいなぁ。うらやましいです!
文理以外は全部6割切ってますねw
僕も自分専用のテレビ欲しいなー(お金がry

理文なら多少は行ける口ですが、それ以外が飛んできたら厳しい若干右寄りな人です・・w
特に社会・ライフ・スポは無理ゲw
目標はフェニキープです。

「あずにゃんのオンオフ」には参加予定です。
まだまだQMA歴の短い人ですが、マッチの際はよろしくお願いします。


初めまして! コメントありがとうございます!!
ミノフェニですか… お強いんですね…
自分はミノステすら危ないですから…orz

正解率が高いのは組が低いからですw
正解率なんて飾りです…

うちもお金がないはずなのに… 何故…

自分は理系と社会ならいけます… が
アニスポ芸が来るとほぼ確実に予選落ちします。
完全右寄りです…
目標はミノフェニです…

マッチしたらよろしくお願いします!!




コメントが多いって嬉しいね!w

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いろいろとお疲れ様です~
そう言えば 今回の全国行かなかったなぁ。

……かなり コメント増えましたねwww
やったね☆

のっぴぃ | URL | 2010年07月31日(Sat)23:07 [EDIT]


こんばんはー^^全国大会のご様子
写真かなり細かく撮ってますね!
撮影&プレー大変お疲れ様でした~!

上級魔術士1級おめでとうございます!
しゃろんさまのワンピ+ハイビスカスとても
お似合いでかわユスです!☆
ミューちゃんはもうすぐ大魔道士!
賢者もあともう少しですね!
頑張ってください!応援しています!

ミューCのオンオフ会あったんですね~。
自分は全く気づいていませんでしたーorz
できれば私も参加したかったです^^;

8/2、岡山でのQMAプレー楽しんできてください!

いずみあずさ | URL | 2010年08月01日(Sun)17:46 [EDIT]


第1回の全国はまぁまぁやってたんですが、2回目の全国は1回もやってませんね・・・

それよりか検定の方が気になる自分は異端かもしれないw

理系・社会得意ですか。
自分とちょっと似ていますが、自分はさらにアニゲも少し出来ますw
でも、スポ芸能はやっぱり死亡フラグ・・・

賢者まであと少し!
頑張ってください!

龍探求物語 | URL | 2010年08月01日(Sun)23:30 [EDIT]